
for baby❤︎kids & mama
レビューありがとうございます。 大切な贈り物としてお選び頂き大変嬉しく思います。 この度はご購入ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 4ヶ月でしたら来年も着られそうですね! 沢山ご活用下さい^_^ この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 この冬たくさんご活用頂けると幸いです。 この度はご購入ありがとうございました^_^
もこもこbabyベスト ホワイトを購入しました。とても可愛らしく暖かそうです。お友達の赤ちゃんへのプレゼントです。喜んでもらえること間違いなし!です。丁寧なお作り ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントに当店の商品をお選び頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します^_^ この度はご購入ありがとうございました!
ホワイト(ボアの面はグレー)を注文しましたが、月曜日に到着しました。 ベストの生地は白い面もグレーの面もどちらも可愛らしかったです❣️ベストなので着せやすく、ふわっとした軽い生地で暖かそうでした😊 見本の写真は白のボタンでしたが、実物はグレーのボタンでした。ボタンひとつでも、印象は変わると思いますので、商品ページに記載していただけていたら助かります。 体重6kgですので、まだまだ長く着れそうです(来年も着れるかな?😀)❗️またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます。 ボタンのカラーは大変失礼いたしました。 申し訳ありません。 こちらのベストで暖かく過ごしていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 沢山ご活用頂けるとこちらも嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 是非たくさんご活用くださいね。 この度はご購入ありがとうございました^_^
嬉しいお言葉ありがとうございます^_^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 大人っぽいデザインで高学年でも抵抗なく持てるかなと思っています。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました^_^
ストライプ 移動ポケット
シンプルながらとっても可愛く娘達も気に入って使っています。 ありがとうございます。