
温かそうなお洋服、ありがとうございました😊 ネックウォーマー付きで、冬のお散歩に活躍しそうです! 置き物みたいな写真ですが…笑笑 着せたての写メ送ります🥰
かわいいお写真ありがとうございました😊 気に入っていただきとても嬉しいです。お取引どうもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただきとても嬉しいです。お取引どうもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

暖かくてめっちゃ可愛い🩷フリースもサラサラの肌触りで気持ちいいです🥰いちごの柄が女の子って感じがしてキュートです。可愛いお洋服ありがとうございました🥰
かわいいお写真ありがとうございました😊 気に入っていただきとても嬉しいです。お取引どうもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お散歩で会ったお友達みんなに褒められました❤️とっても可愛いです。ボディの裏側にフリース生地をだかせているので、寒い日のお散歩でも暖かそうです✨うちの子にはフードが大きすぎましたが、ボタンかスナップで止めちゃえば問題ないです。たくさん着せますね✨
かわいいお写真ありがとうございました。気に入っていただきとても嬉しいです。お取引どうもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
いつもありがとうございます🥰気に入っていただきとても嬉しいです。お取引どうもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。🎄🧑🎄💕🥰
ありがとうございました。サイズはぴったりで可愛く着ています。またお願いすると思います。
気に入っていただきとても嬉しいです。お取引どうもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただきとても嬉しいです。お取引どうもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
わぁ💕可愛いお写真ありがとうございました😊 気に入っていただきとても嬉しいです。お取引どうもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
38.54.30翌日発送♡フレブル柄ボーダートレーナー赤フレブル服フレンチブルドッグパグ服
無事届きました‼️ 2着ともかわいく作っていただき、ありがとうございました✨ たくさん着させたいと思います⭐