お忙しい中レビュー下さいまして誠にありがとうございます(*^^*) ジャンルは違えど、作品作りをされてる方からこのような評価を頂けると本当に光栄です! この度は最後までありがとうございました(´▽`*)
お忙しい中レビュー下さいまして誠にありがとうございます(*^^*) お褒めのお言葉ありがとうございます! 長くお使い頂けると幸いです☆ 最後までありがとうございました(´▽`*)
お忙しい中レビュー下さいまして誠にありがとうございます(*^^*) 気に入って頂け安心致しました! 長くお使い頂けると幸いです☆ 最後までありがとうございました(´▽`*)
お忙しい中レビュー下さいまして誠にありがとうございます(*^^*) 長くお使い頂けると幸いです! 最後までありがとうございました(´▽`*)
届きました! 早くて丁寧な対応に感謝です。 色がナチュラルで本当に素敵! これでキッチンのデッドスペースは、うまく活用できます。 本当にありがとうございました。
お忙しい中レビュー下さいまして誠にありがとうございますm(__)m お褒めのお言葉ありがとうございます(*^^*) 長くお使い頂けると幸いです! 最後までありがとうございました(´▽`*)
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。 お品物、無事に受け取りました。箱を開けた瞬間に木の良い匂いがしました!木の温かさが、部屋に自然と馴染んでくれています。またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。この度は、本当にありがとうございました。
お忙しい中レビュー下さいまして誠にありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたこと、本当に嬉しく思います。 こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します(´▽`*)
予想とおりのとても素敵なラックでした。 ずっとスパイスラックを探していて、やっと気に入ったものが見つかりとても嬉しいです! 少し時間はかかりましたが、常にご連絡いただけたので安心して待つことが出来ました。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビュー下さいまして誠にありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたこと、並びにお届けまでのお時間のご指摘もありがたくお受けいたしますm(__)m 品質を落とすことなく、早く発送できる状況を作ることを最重要課題として、取り組んで参りたいと思います。 また機会がございましたら宜しくお願い致します(´▽`*)
作品届きました^ ^早速、キッチンに置きました。ごちゃごちゃしてたキッチンがスッキリまとまり、大きさもちょうど良かったです。色合いもキッチンに馴染んでいて、しっかりした作りで感激です。ガタつきもなくしっかり安定してます!お料理するのが楽しみになりそうです。 素敵な作品です。ありがとうございました大切に使いますね。
お忙しい中レビュー下さいまして誠にありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたこと大変うれしく思います。 軽量な故、ガタつき調整はとても難しいので安心致しました(>_<) また機会がございましたら宜しくお願い致します(´▽`*)
お忙しい中レビュー下さり誠にありがとうございます(*^-^*) お役に立てて嬉しく思います☆ 最後までありがとうございました(´▽`*)
即発送可☆コーナーシェルフ 3点セット シャビーホワイト
昨日無事に作品が届きました。カッコイイ素敵な作品でとても嬉しいです。これからどこに飾ろうかワクワクしながら考えています(´▽`*) 本当にありがとうございました。