レビューが遅くなってしまい、失礼致しました。 素敵な作品が届きました♪ 釣り好きの知り合いにプレゼントしようと思います。 この度はありがとうございました!
本日無事お品物が手元に届きました。 商品を見て【可愛い〜💕】が第一印象でした😊 愛用させて頂きます。 また機会ございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。 ありがとうございました♪
さっそく新1年生の息子の傘に付けました。他の子の傘と見分けも付きやすいし可愛くて息子も気に入ってくれました。また買いたいです✨
無事に、受け取りました。 今回は、ファスナーチャームに しようと思い、厚さ3mmの方で、 オーダーさせていただきました。 とても、良い感じにつけることが 出来ました。 今回も、迅速なご対応、 ありがとうございました。
この度は丁寧なお取引ありがとうございました^_^ 傘の目印になり、可愛い目印に子供が喜んでおります! ありがとうございました⭐︎
3月でお別れする子供のお友達へのプレゼントとして購入しました。特別感がありながらも気を遣われない金額でちょうど良かったです。
娘の進学先の傘が指定で、見た目で判断しにくいので 注文しました。 マーカーは見た目も字体も可愛く、また注文から配送までとても早くて大満足です。 ありがとうございました。 無くしたり壊したりしたら、またよろしくお願いいたします :にこ:
リピートです^ ^こちらの厚さも使いやすそうで、いい感じです。蛍光色もキレイで目立ちます!今回もありがとうございました!
■2ケセット■細長形名入れ傘マーカー●アンブレラマーカー●ペットボトルマーカー●【厚さ3mm】
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 卒園記念品で利用させていただきました。大量注文で期日が決まっていたのにも関わらず、快くお受けくださり、また、丁寧なやりとりでとてもお人柄の良さを感じました。お品物はとても可愛くラッピングしてくださっていたので、プレゼントにぴったりでした! また、サプライズの名前入りプレゼントにはとてもびっくりして、すごくうれしかったです。自分の傘やペットボトルに付けています!この度は本当にありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。