本日無事受け取りました 以前グレーとブルーを購入し、グレーのみ不注意で失くしてしまったためリピート購入させていただきました 家の外に置いても性別を感じさせないところと、フォントがかわいいところ、綺麗な透明感が気に入っています また機会がございましたらよろしくお願いいたします
無事に届きました。友人とお揃いの大切な傘につける目印としてお願いしました。名前をつけたいけど主張しすぎるのもあれなので、さりげない主張でとても良いです。ありがとうございます!簡易ラッピングは友人の分だけお願いしたかったのですが一緒に開けることにしますり
娘と自分用に購入しました。色とかフォントは種類がたくさんあってとても悩みました。でも送られてきた商品を見て『あ〜これでよかった!』と心から思えました。娘にも好評でしたよ。ありがとうございました!傘もコチラも大切にします。
プレゼント用に購入させて頂きました スケボーの板の断面がとても可愛いです 相手にも喜んでもらえてよかったです 私が勘違いしている部分があり、お手数をお掛けしてしまいましたが、快く対応して下さりとても嬉しかったです ありがとうございました!
お品物、受け取りました。 いつも迅速に丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。 お品物もとても可愛くて、大好きです❤︎ また、よろしくお願いいたします。
今回もすぐ送っていただきありがとうございました。 ペンケースにつけて使ってます。 サイズ感がとても良いので、またリピートさせてもらいますね。
■2ケセット■【厚さ3mm】星形★名入れ傘マーカー★アンブレラマーカー★ペットボトルマーカー★傘目印★1ケ
角がなく なめらかな触感なうえ、とても可愛らしくて気に入りました。 また購入したいです!