アクセサリー屋さん

お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません :涙: 一回でご納得のいくものをお作りすることが出来ず、お時間をいただきありがとうございました! ピアス、是非沢山使ってください♡ またのご利用心よりおまちしております :あはは: ありがとうございました!

商品到着しました。大変可愛らしくつけて出かけるのが楽しみです。どうもありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません :涙: この度はご注文いただき本当にありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました♡ 是非沢山使ってください :笑顔: またのご利用心よりおまちしております :にこ: ありがとうございました!

大きすぎず、小さすぎず、とても可愛いらしくて気に入りました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません :涙: この度はお買い上げいただき本当にありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました♡ 是非沢山使ってください :あはは: またのご利用心よりおまちしております :にこ: ありがとうございました!!

商品とても可愛く気に入りました(^^)
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません :涙: この度はご注文いただき本当にありがとうございます 気に入っていただけて安心しました♡ 是非沢山使ってください :笑顔: またのご利用心よりおまちしております :にこ: ありがとうございました!

今日届きました~! 相変わらず可愛くて大満足です☺ こぶりでつけやすく、見た目も可愛らしいと思います! いつも間違えてしまうのに、対応してくださり ありがとうございます( ^∀^) またよろしくおねがいします(^^)
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません :涙: この度はご注文いただき本当にありがとうございます!! 気に入っていただけて安心しました :にこ: 是非沢山使ってください♡ 表示が紛らわしくご迷惑おかけしますが、またのご利用心よりおまちしております :笑顔: ありがとうございました!!

本日無事に届きました。 小ぶりで普段使いもできるので毎日付けようと思います。素敵な作品をありがとうございました! ほかの作品も可愛いものがたくさんなのでまた購入したいと思います!
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません :涙: 毎日つけていただけるなんてすごくすごく嬉しいです :あはは: こちらこそご注文&嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございました!

商品無事届きました(^O^) どちらも可愛くて気に入りました♡ いろいろと親切に相談に乗ってくださり、 わがままな要望にも対応してくださり ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 大切に使います☆
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません :涙: 2つともレビュー書いていただきありがとうございます!! また気に入った物などございましたらいつでもお声かけください(*^_^*) ありがとうございました!!

レビュー遅くなってしまいすみません!! 無事届きました(*・ω・) 耳につけると一気に華やかになり 基本どんな服にでも合うのでとてもお気に入りです♪ 大事に使わせていただきます^^* 素敵なイヤリングをありがとうございました!!
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません :涙: この度はお買い上げいただきありがとうございます!! イヤリング気に入っていただけたようで安心しました♡ これからも沢山使ってください :あはは: またのご利用心よりおまちしております :にこ: ありがとうございました!!

無事に届きました‼︎ 写真よりも現物がかわいく大変気に入りました♪ 早速つけてます〜♪^o^ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません :涙: この度はお買い上げいただき本当にありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました♡ これからも沢山使ってください :あはは: またのご利用心よりおまちしております :にこ: ありがとうございました!!

商品が本日届きました! 本当に可愛いです!大きさも丁度良いです。 これから沢山使いたいと思います! ありがとうございました(*´ω`*)
気に入っていただけて良かったです😊✨ 是非是非沢山使って下さい♡‼︎ ありがとうございました❣️
s様ご注文ページ
レビュー遅くなりました( ´•д•` )💦 ピアスとても可愛くて気に入りました♡ わがままな要望にも親切に対応してくださいました。 ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ピアス大切に使いますo(^▽^)o