アクセサリー屋さん

お返事遅くなり申し訳ございません💦 レビュー書いていただきありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようで安心しました😊 是非沢山使って下さい✨ また気に入った物がみつかりましたらよろしくお願い致します‼︎ ありがとうございました♡‼︎

実物も写真と全く同じでとても可愛かったです。実物の方が可愛いかも! 写真を加工しすぎて実物が異なる場合もありますが、こちらの作家さんは信頼できます。 早めのご対応にも感謝します。 有難うございました。
お返事遅くなり申し訳ございません💦 レビュー書いていただき、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊✨ 是非沢山使って下さい✨ また気に入った物がみつかりましたらよろしくお願い致します✨ ありがとうございました♡‼︎

今日届きました‼︎とってもキレイでかわいいです😸これからの季節にぴったりです♪ 大切に使います✨ありがとうございました‼︎
お返事遅くなり申し訳ございません💦 レビュー書いていただきありがとうございます😊✨ 商品、気に入っていただけたようで安心しました✨ 是非長く使って下さい✨ ありがとうございました♡‼︎

かわいくてつけるのが楽しみです。
お返事遅くなり申し訳ございません💦 レビュー書いていただきありがとうございます😊✨ これからの季節、ますます活躍してくれると思うので是非沢山使って下さい✨ ありがとうございました♡‼︎

この度はワガママにも応えて頂き、本当にありがとうございました。 無事に届きました。とっても素敵で早速つけてみました♪ 我が家のワンニャンも喜んでいると思います。 大切にします。ありがとうございました(^_^)
お返事遅くなり申し訳ございません💦 レビュー書いていただきありがとうございます😊✨ 商品、気に入っていただけたようで安心しました✨ 是非長く使って下さい✨ また気に入った物がみつかりましたらよろしくお願い致します✨ ありがとうございました♡‼︎

届きましたっ!すごくかわいくてこれからの季節にぴったりでたくさん使おうと思います♡ありがとうございましたっ🎵
お返事遅くなり申し訳ございません💦 レビュー書いていただきありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようで安心しました😊✨ 是非沢山使って下さい✨ また気に入った物がみつかりましたらよろしくお願い致します✨ ありがとうございました♡‼︎

レビュー遅くなりました。 お品は届いており、早速使っています。 ヘアゴムもピアスもかわいいです(*^^*) この時期にぴったりです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました😆💕✨
お返事遅くなり申し訳ございません💦 レビュー書いていただきありがとうございます😊✨ 商品、気に入っていただけたようで安心しました✨ 是非長く使って下さい✨ また気に入った物がみつかりましたらよろしくお願い致します‼︎ ありがとうございました♡‼︎

グリーンがとてもきれいな色で気に入りました!お花がかわいいです。 これからあたたかくなってくる季節にぴったりなピアスだなっと思いました(^v^) ありがとうございました!(*^_^*)
お返事遅くなり申し訳ございません💦 レビュー書いていただきありがとうございます😊✨ 商品、気に入っていただけたようで安心しました✨ 是非長く使って下さい✨ ありがとうございました♡‼︎

可愛いのと、暖色系の花が透明感に合っていて、気に入りました!
お返事遅くなり申し訳ございません💦 レビュー書いていただきありがとうございます😊✨ 商品、気に入っていただけたようで安心しました✨ 是非長く使って下さい✨ また気に入った物がみつかりましたらよろしくお願い致します‼︎ ありがとうございました♡‼︎

先ほど届きました。黄色と水色のお花が何とも言えないくらい可愛いです!シンプルな服装にも合いそうです^ ^これから大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
この度はご注文いただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心しました♡‼︎ これからの季節にもぴったりなので是非沢山使って下さい‼︎ ありがとうございました♡‼︎
【再販】コデマリピアス、イヤリング
とても可愛くて気に入りました! サイズが大きいかなと思っていたのですが、程よい大きさでそれ以上に可愛さが際立ってます(≧∇≦) 色違いも欲しくなりました(o^^o)