この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 これからのコーディネートを、楽しんでくださいね(*´∀`)♪
先日、品物を受け取りました。 思っていた程大きくもなく、ちょうど良いサイズで 軽くてとても可愛いくて大切に使わせて頂きます^ - ^ また、機会がありましたらお願い致します。
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 サイズ感など気に入って頂けたようで、本当に良かったです! 大ぶりネックレスシリーズは、他にも多数取り揃えておりますので、ギャラリーをご覧になってみてくださいね(*´∀`)♪
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 気に入って頂けたようで、本当に良かったです! これからのコーディネートを、楽しんでくださいね(*´∀`)♪
レビューが遅くなりすいません。無事に受け取りました。シンプルな服に合わせる物を探していました。素敵な作品、とても気に入りました。大切に使わせていただきます!
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 シンプルなお洋服に素敵ですね♪ これからのコーディネートを、楽しんでくださいね(*´∀`)♪
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 気に入って頂けたようで、本当に良かったです! これからのコーディネートを、楽しんでくださいね(*´∀`)♪
本日無事に作品を受け取りました。 落ち着いた中にとても可愛く華やかさもあり、これからのシーズンにぴったりなピアスなので今からつけるのがとても楽しみです♪ 気持ちの良いお取引ありがとうございました^_^
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 デザイン的にも気に入って頂けたようで、本当に良かったです! こちらこそ、スムーズなお取引きに、ありがとうございました(*´∀`)♪
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 気に入って頂けたようで、本当に良かったです! これからのコーディネートを、楽しんでくださいね(*´∀`)♪
本日届きました!写真のイメージと違わずとても可愛いお品でした! 実際にかけてみたところちょうどよい大きさ、長さでとても気に入りました。大切に使っていこうと思います。 ありがとうございました!
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 サイズ感も気に入って頂けたようで、本当に良かったです! これからのコーディネートを、楽しんでくださいね(*´∀`)♪
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 大切な方へのプレゼントに選んで頂きまして、大変光栄です! 作品も気に入って頂けたようで、本当に良かったです。 是非次回はご自身用に、ギャラリーをご覧になってみてくださいね(*´∀`)♪
天然シェルとゴールドリングのロングネックレス〈ターコイズ〉
商品受け取りました! 母のクリスマスプレゼントに購入しました! 丁寧に梱包頂きありがとうございました✨ 渡すのが楽しみです🥰 今度は自分用に購入したいです🥹✨