商品が届きました! 丁寧な梱包に温かなメッセージカードもいただき、ありがとうございました。 様々なタイプの服装に合いそうですね! 明日着けて出かけます^ ^ この度は迅速なご対応に感謝します。 また他の商品も見させていただきますね。 ありがとうございました。
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 早速のご着用を大変嬉しいです!ありがとうございます✨ こちらこそ、スムーズなお取引きを、ありがとうございました。 大ぶりネックレスシリーズは、他にも多数取り揃えておりますので、ギャラリーをご覧になってみてくださいね(*´∀`)♪
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 イメージ通りとのことで、本当に良かったです! 他にもネックレスやブレスレットなど、多数取り揃えておりますので、ギャラリーをご覧になってみてくださいね(*´∀`)♪
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) ご結婚おめでとうございます(*´꒳`*)♡ 結婚式の前撮りと、更にご当日にもご着用して頂けるとのことで、大変光栄です✨ 他にもネックレスやブレスレットなど、多数取り揃えておりますので、次回は是非、プライベート用にギャラリーをご覧になってみてくださいね(*´∀`)♪
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 気に入って頂けたようで、本当に良かったです! これからのコーディネートを、楽しんでくださいね(*´∀`)♪
お忙しい中、発送していただきありがとうございました。 イヤリングパーツにしていただいたのですが、 丁寧に台紙から外すときの注意点を伝えてくださったり、梱包も綺麗にしていただいていて嬉しかったです♪ 結婚式で付ける用に購入し、 結婚式でつけるのが楽しみです! 無くしてしまうと困るので結婚式後にはなってしまいますが、普段使いにも使いやすそうでお出かけの時にも使いたいです! 本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 結婚式という大切な日のアクセサリーに、選んで頂きまして、大変光栄です✨ フォーマルにはもちろんの事、プライベートでも素敵にコーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです♪ 他にもネックレスやブレスレットなど、多数取り揃えておりますので、ギャラリーをご覧になってみてくださいね(*´∀`)♪
商品届きました。大ぶりの丸いトップ、革紐タイプのロングネックレスを探していました。色々見ていましたがkyammiさんのが1番可愛くて、色も悩みに悩んで結局両方購入。やっぱりどちらも可愛いです。革紐の変更もして頂き、とっても気に入ってます。早く着けて出掛けたいです!ありがとうございました。
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 たくさんの作品の中から、kyammiを選んで頂きまして、大変光栄です! 革紐のお色変更も、お陰様で、とても参考になりました。 ありがとうございます♪ これからのコーディネートを、楽しんでくださいね(*´∀`)♪
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 実物も気に入って頂けたようで、本当に良かったです! ゴールドもコーディネートしやすく、人気のカラーとなっております♪ 他にもピアス、イヤリングなど多数取り揃えておりますので、是非ギャラリーをご覧になってみてくださいね(*´∀`)♪
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 気に入って頂けたようで、本当に良かったです! 他にもネックレスやブレスレットなど、多数取り揃えておりますので、是非ギャラリーをご覧になってみてくださいね (*´∀`)♪
写真以上に滅茶苦茶可愛くて本当に買ってよかったと思いました。べっ甲柄とはちょっと違ってよりお洒落な印象です。たくさんイヤリング持っていますが、その中でもお気に入りになってついつい手に取ってしまうような存在になってくれそうです!大切にします!
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて、安心致しました。 実物も気に入って頂けたようで、本当に良かったです! お褒めのお言葉もたくさん頂きまして、これからの創作の励みになります! これからのコーディネートを、楽しんでくださいね(*´∀`)♪
ダマスク柄の透かしチャームとチェーン付きパールのロングネックレス〜ゴールド〜
注文して早々に発送して頂きありがとうございます。 素敵な作品が届きイメージしていた通りの作品です。 これからも素敵な作品楽しみにしています(*^^*)