
前に購入したUFOと猫のスマホリングがお気に入りでしたが、天寿を全うされて(笑)一度はほかのものを購入しました。 しかしイマイチ満足できず、待ちぼうけした苦い思い出もあって燻っていたところでインスタを拝見して、近日販売予定と知り、「コレだ‼️」とちょこちょこminneをチェックしていました笑 春らしいし、存在感あって笑顔になれるスマホリングです☺️💮
本日無事届きました! エアロビ女子にひとめぼれし、スマホケースとポーチを購入しました!スクエアスマホケース、想像以上に可愛く大変満足ですが、取り付け方が、悪かったのかそうそうに少しヒビが・・・(><)自己都合なので、しばらく使用して、また購入させていただきたいと思います!
マチルダ女子【スマホリング】
本日、商品を受け取りました! とても素敵な作品をありがとうございます☺️ 大切に使わせて頂きます❤