

とっても可愛くて気に入りました♡ 名前入りは、オリジナル感があって良いですよね(〃ω〃) お薬手帳ですが、使うのが楽しみです笑

しっかりしていて凄く使いやすいです♡ 可愛いくて気に入りました。 ありがとうございます。
この度はありがとうございました!! スマホケースを透明なものに変えてなんか寂しいなって思ってたのでマチルダリングと包装されてた時の後ろの厚紙もオシャレだったのでそのままスマホケースに挟んで一気華やかになって大満足です😊
猫を飼っている我が家にぴったりなマグネットと出会えて良かったです。 イラストもゆるくてとっても可愛く、作りもしっかりしているので安心しました。 また機会がありましたら購入させて頂きます。 ありがとうございました!
可愛いーーーーー♡♡♡ 子どもが乗ってなくても付けてたい♡笑 素敵な作品ありがとうございます!
耐水・耐光●ベビーインカー ステッカー(パーティーガール)
届きました(*´▽`*)商品も可愛いですし、包装も説明も丁寧で良かったです!!あいにくの雨で、すぐに貼れないのが残念です( ´`)なかなか自分好みの商品に出会えなかったので、とっても満足です!!ありがとうございました(人´ з`*)♪