
前回作っていただいたのがボロボロになってしまい、また同じケースをお願いしてしまいましたヽ(*^^*)ノ途中進行状態のメッセージを頂いたりとても細やかな対応ありがとうございました。安心してお願い出来る作家さんです!2代目も大切に使わせていただきます♡!
イメージ通りとても可愛く気に入りました☆ 付けるの楽しみです! ありがとうございました!
この度はありがとうございました! イラストが凄く好みでみつけた瞬間一目惚れしました。 売り切れてしまっている商品やその他販売中の商品も欲しいなと思う物がありましたので、また注文させて頂きたいです☺️ ご丁寧で素敵なラッピングも嬉しかったです。
スマホケース(ワンポイントなし)とスマホリングを注文しました! 組み合わせるとこんなかんじです!(写真) popでfunnyでなかなかないデザインでとっても気に入りました!
【耐衝撃吸収グリップケース】衝撃に強い/ハイブリッドケース
めちゃくちゃかわいいですー!♡