

受け取りました(*^^*)とても可愛く早速つけてみました! 可愛い物を見つけれて良かったです。ありがとうございます。
迅速な対応ありがとうございます! すごくかわいくて、車につけるのが楽しみです! ありがとうございます。
無事届きました!イメージ通り、とっても可愛いです!! スマホ本体が赤色なのでどういった見映えになるか分からなかったのですが、赤色にも映えました!(クリアケースに取り付けました) とても気に入りました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
以前も別柄を購入させていただき、今回UFO猫ちゃんを購入しました。とてもかわいいですし、個性的で自分のスマホだと分かりやすいです。スマホがホールドでき持ちやすくなって助かります。
商品届きました! 写真で拝見して可愛い!これ欲しい!と思って購入しました。実際に届いた品物もとっても可愛くて毎日使って行こうと思います。素敵な作品ありがとうございます😊
エアロビガールズ【手帳型スマホケース】ポップ/シュール/猫
もう何度目のリピートかわからないくらい繰り返し購入させてもらっています😊✨ 毎回期待通りのスマホケースで本当に可愛くてお気に入りです。いつもありがとうございます!これからも繰り返し購入していくと思います🙋♀️