

すぐに発送してくださいました! とても可愛いデザインでお気に入りです。 今月末に出産予定のため、使うのが楽しみです :笑顔: ありがとうございました!
昨日無事に届いていました😊このゆるさがとてもかわいくて待った甲斐がありましたー!他の商品も気になるものがあるのでまた購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました🌼

リピートです。今回も大満足です。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
うちには猫がたくさんいるので、可愛い猫のカーサインをずっと探していました。すごく可愛くって即決して買いました!発送も早く丁寧に対応していただき良かったです。キッズインカーも購入したいです。
スモーキンガールズ黒【手帳型スマホケース】
レビューが遅くなり申し訳ありません。 先日作品が届き受け取りました。 スモーキンガールズ、展示してある作品を見て最高に素敵な 絵だと思い購入させていただきました。 実物を見て手にし最高度が増し凄く気に入りました‼︎ 大切に使わせていただきたいと思います☺️ iPhoneケース、パスケースともに素敵な作品ありがとうございました😊