
素敵なレビューをありがとうございます。 実物も気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ 冬のコーデにたくさん活躍できますように❄️ またご縁をいただけたら嬉しいです🌿 ありがとうございました😊
とっても素敵なピアスありがとうございます! 好みのピアスがたくさんあって、決めるのが大変でした! またよろしくお願いします^_^
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです! たくさんの中から選んでいただけたこと、本当に光栄です。 またお選びいただける日を心よりお待ちしております🥰
この度は、大切なご友人へのプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございます🎁 喜んでいただけたとのことで、私もとても嬉しく思います🥰 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました🌿 ーKasanariー
届きました☺️ どちらのピアスも配色が本当に可愛くて、とてもオシャレです♡♡♡ 素敵なピアスをありがとうございました🧡 大切にします✨
嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ 気に入っていただけて本当に嬉しいです🧡 お手元で、2つの作品が冬のコーデに少しでも彩りを添えられますように✨ このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
届きました! ビーズなのに、ニットのような 温かみがあってとても可愛いです♡ これからの季節、スウェットにもニット にも合うだろうなと思います♪
素敵なレビューをありがとうございます☺️ あたたかいお言葉をいただけて、とても嬉しく思います。 このたびはご丁寧にお伝えくださり、本当にありがとうございました。
無事お迎えいたしました! どちらも繊細で可愛くて、とっても気に入っています✨ 心のこもった作品、大切にいたします😊 素敵なご縁をありがとうございます🌿
この度はご丁寧なレビューをありがとうございます🌸 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 お迎えいただいたアクセサリーが、日々の装いにそっと彩りを添えられますように✨ またご縁をいただけましたら幸いです☺️ ー kasanari ー
嬉しいレビューをありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて何よりです♡ またギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです🌼
本日届きました! 写真よりも可愛くて素敵で✨ 色んな服と合わせてつけたいと 思います♪ どれも可愛くて迷いましたが こちらにして良かったです!! またよろしくお願いします。
素敵なレビューをありがとうございます☺️ 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです✨ どんなお洋服にも馴染むデザインですので、ぜひたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またご縁をいただける日を心よりお待ちしております🌿
とても素敵なお品お品で、活躍間違いなしです !ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
この度も素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございます☺️ 再びお迎えいただけてとても嬉しく、心から感謝しております。 ぜひたくさんご活用いただけたら幸いです✨
Point à Point blanc(ポワン・ア・ポワン・ブラン) ─ ドット柄の白黒モノトーン×ミルキーホワイト樹脂パールピアス/イヤリング
とても可愛いです! 夏用かな?と思いましたが、落ち着いた色合いで秋も楽しめました。 また、オフィスでも良い個性が出せ、気に入ってます! 大切に致します。 ありがとうございました😊