レビューありがとうございました。 喜んでいただけて、大変うれしく思います。 ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。 末永くご使用いただけるとうれしいです。 ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。

ティッシュペーパーをリビングのテーブルにそのままでぼーんと置いておくと、何とも見た目が良くなくて嫌だなぁと思っていました。かといって、市販品ではあまり気に入ったティッシュケースはなくて…。こちらの作品を見た時、好みのど真ん中で一目惚れして購入しました。 実際の作品は写真で見るよりももっと素敵です。インテリアにしっくりと馴染むし、装着もとても楽チン。本当におすすめです。
レビューありがとうございました。 作品を気に入っていただくことができ、大変うれしく思います。 ぜひまたギャラリーをのぞいてみてください。 ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。
こんにちは☀️ 作品を受け取りました❣️ お揃いの帽子、購入出来て 良かったと思っています🧢 コートの襟元につけてもかわいい ですよね💕 色違いリピートするかもしれません またよろしくお願いします(^。^)
レビューありがとうございます。 リピートでのご注文ありがとうございました。 喜んでいただけて大変うれしいです。 今後もよろしくお願いいたします。
こんばんは🌇 作品を受け取りました❣️ 季節感ある 、とてもかわいい作品 でした💕 紐を短めに使用し、チャームとしても 使用させて頂く予定です🧢 また作品見せて頂きます ありがとうございました😊
レビューありがとうございました。 いろいろとご活用いただけて、うれしいです。 ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 喜んでいただき、大変うれしく思います。 新しい年も素敵な一年でありますように、お祈りしたします。 ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。

とても可愛いです☺︎♡子どもも気に入った様で2人で癒されてます♪冬の感じにも合っていて、手作りは温もりがあって和みます〜☺︎ありがとうございました♪♪
レビューありがとうございました。 お子様にも気に入っていただけて、大変うれしいです。 ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。
素敵な作品でした(^^) ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。

可愛いです♥️ありがとうございます😃
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてうれしいです。 ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 早速のご使用、うれしいです。 ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。
ボックスティッシュ カバー
受け取りました♡ 綺麗でビックリ‼️ 迅速、ご丁寧な対応有難うございました♡ また、宜しくお願い致します❤️