floral design & photography
素敵な作品ありがとうございました•ᴗ•ꕤ
とても可愛いです ありがとうございます。
探してたとおりのとっても素敵な、ガーランドでした❤︎ありがとうございました♪
無事に受け取りました。 シックでとても可愛く、インテリアとよく馴染みます! 眺めるのが嬉しくなります。 ありがとうございました!
本日無事に届き、早速飾っています。 イメージ通りの落ち着いた感じのツリー🎄 とても気に入っています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😄
とても気に入りました!ありがとうございました😊
無事に受け取りました。飾りがゴタゴタしていなくてグリーンに白が映える素敵なツリーです⋆*丁寧なご対応もありがとうございました。
本日無事に受け取りました! 上品なクリスマスツリー🎄でお家の玄関がとても素敵になりました!!ありがとうございました!
素敵すぎてまた2個目再注文してしまいました。
届きました😊とても可愛かったです🎄 早速飾りましたが、家具やインテリアに合っていて素敵でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ハーブミントのガラスボールウォーターアレンジ
素敵な作品ありがとうございました•ᴗ•ꕤ