
販売開始日の翌日にXにてこちらの作品をお見掛けしました。もう売り切れてしまったかな...と思いつつminneを覗いたところ、なんとラス1❗️運命を感じて即刻お迎えさせていただきました。苺が大好きで苺に関するグッズを色々と集めているのですが、y's color様の作品は私にとってまさしく理想の苺でした。今回初めて貴重なご縁をいただきましたが「苺といえばy's color様」という公式が早くも成立しそうなほど素晴らしい作品に出会えました。 米粒サイズの繊細な苺が鈴なりになっていて、シャラシャラっと揺れるさまが何とも愛らしいです。アクセサリーとして見に付けるのはもちろん、手元に置いていつでも眺めたくなります🍓金具もしっかりと繋いであって安定感抜群、耳たぶに触れる部分はシリコンキャップ付きなのも嬉しかったです。可愛い見た目だけでなく、使う人のことを考えて作って下さっているのが伝わってきました。 機会があれば、バッグチャームやカードケースなども是非お迎えしてみたいです。この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。これからも様々な苺作品のお披露目を楽しみにしております😍
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨ 無事お手元に渡り一安心です! Xから来てくださったとのことで、ラスト1点の🍓いちご耳飾りで初めてのご縁を頂きとても嬉しく思います✨ いちごグッズのコレクター様に「.理想の🍓いちご」と認めて頂けるなんて、恥ずかしながらも誇らしい気持ちで胸がいっぱいです! 今回のデザインはより小ぶりな米粒大のいちごを取り入れ、揺れ動いた時に前、横、後ろどの角度から見てもキレイに見えるようバランスを考え配置を決めました! こだわり部分などお気に召して頂けたことに達成感を感じております🥹✨ 是非🍓とご一緒にお出かけをお楽しみください♪ 励みになるレビューありがとうございました! またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心です! 淡雪いちごをお手に取りお気に召して頂けたことをとても嬉しく思います🥰 大満足いただきましたー❤️ 梱包のご感想もありがとうございます✨ 是非いちごチャームとご一緒にお出かけをお楽しみ頂けたら幸いです♪ レビューありがとうございました💕 またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️ ̖́-
今回もいちごづくしの作品を購入できて、本当に嬉しいです。大小様々ないちごが一個一個丁寧に作られていて、ジュースも炭酸が入っているような泡が入っていて、見ているだけで幸せな気持ちになります。甘酸っぱい香りもしそうで、しばらくは毎日見惚れることになりそうです。これからも素敵な作品を楽しみにしています。迅速に送付いただき、大変ありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨ 無事お手元に渡り一安心です! 貴重なお時間にスタンバイして頂き感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨ いちごの大きさは🍓タルトも入れると6種類くらいで、平面的にならないようバランスを取りながら様々な🍓いちごを配置しています! デコレーション作業は時間と気力?😅を要しますが、こうして嬉しいレビューを拝見することができ、お気に召して頂けたことに感無量です🥰 日常でテンションの上がるアイテムになれましたら幸いです🍓 レビューありがとうございました! またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️
昨日お品物は、無事に到着しました。お写真で拝見した時より、実物の方が、淡雪いちごが、鈴なりに感じられ 大変気に入っております。早速、身に着けて出勤しております♪。 この度は、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨ 無事お手元に渡り一安心です☺️♪ 実際に淡雪いちごの耳飾りをお手に取り、お写真では上手く伝えられない部分を感じて頂けたことが何よりも嬉しく、同時に早速着用しご出勤して頂いたとのことで嬉しさが溢れております💕 作品をお気に召してくださったことは今後制作する上で糧になること間違いなしです🥰 お声を届けてくださりありがとうございました✨ 是非🍓とご一緒にお出かけをお楽しみ頂けたら幸いです✨ 励みになるレビュー感謝いたします またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️
Instagramにてお品を拝見し一目惚れしてしまいました😆✨。 ご販売日は偶然仕事がお休みでしたので、お時間ピッタリでminneへお伺いし運よくお迎えさせて頂く事が出来ました😂✨。 シックな大人可愛い💓梱包で、リアルいちご🍓が無事届きました(*^^*)。 食べられそうなくらい、本当にリアルです✨。 バッグに付けたい所ですが、無くしたり壊したりするのが怖いですので😱💦、暫くは手に取り眺めて癒される日々になりそうです🤭✨。 もう今から次回のご縁を頂ける事が待ち遠しく楽しみで仕方が有りません(*˘︶˘*).。.:*♡。 素敵なお品は勿論の事、y's color様とご縁を頂けました事に心から感謝致します🙇。 お忙しい中、今回は本当にありがとうございました🙇♀️。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨ 無事お手元に渡り一安心です! Instagramで見つけてくださり販売時間にスタンバイ🙏✨ そして素敵なご縁に恵まれ作品への想いをリアルに伝えてくださり、全てが報われる瞬間✨感無量です🥹ありがとうございます💕 これからもお喜び頂けるような作品を作れるよう、制作に励みたいと思います☺️ ご丁寧なレビューありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️
かわいいイチゴちゃん届きました🍓 たくさんのイチゴちゃん、かわいすぎてうっとりしながら眺めてます(*^_^*) 以前見かけて可愛いなぁとずっと思ってたので販売の日は時計とにらめっこしてスタンバイして楽しみにしていました 今回買えて良かったです☆ またカワイイ作品楽しみにしていますね😊
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心です♪ 以前お見かけしてくださったのですね!前回の制作から時間が経ちましたが忘れずにいてくださり感無量です🥹 販売時間にスタンバイして頂きご縁が結ばれたこと 感謝の気持ちが溢れてます🥹✨ありがとうございました💕 いちごアクセサリーでお出かけをお楽しみ頂けたら幸いです♪ レビューありがとうございました! またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️
再販されるのをずっと楽しみにしていたので、今回購入できて本当に嬉しいです。コンパクトミラーですが、大小様々ないちごとタルトやジュースやフォークものっていて、私にとってはゴージャスミラーです。想像していたよりも軽かったので、ミラーとしても使いやすそうで良かったです。ずっと大切にしていきます。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨ 無事お手元に渡り一安心です! 長い期間お待ちくだかりご縁を頂けたことに心より感謝申し上げます🥹💕 いちごだけではなくタルトやジュースで遊び心を演出し、統一感のあるデザインを意識して作ったザ・いちご🍓!のミラーお気に召していただき嬉しく思います🥰 重さもお気にならないとのことで良かったです😊 是非🍓とご一緒にお出かけをお楽しみください♪ レビューありがとうございました! またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️
再販を心待ちにして、販売開始時間に狙いを定めてスタートダッシュで駆け込み購入させて頂きました!待ち伏せてスミマセン🙇♀️ジューシーな瑞々しい完熟苺がたっぷり、ずっしり。鏡から伝わる贅沢で幸せな重みが心地良い♡今までで出会った中で1番可愛い鏡です!大切にします☺️
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨ 無事お手元に渡り一安心です♪ 狙いを定めてスタートダッシュ、待ち伏せありがとうございました😃✨貴重なお時間を頂きご縁が結ばれ嬉しく思います🙇🏻♀️ 今まで出会った鏡で1番というお言葉🥹嬉しすぎて泣いちゃいそうです🥹💕感無量です🙇🏻♀️💟 心温まるレビューありがとうございました✨ 🍓ミラーがモチベーションアップのアイテムになれましたら幸いです! またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️
本日無事にお品物を受け取りました(^^) この度はとても可愛らしいお品をありがとうございました。 箱を開けた瞬間あまりの可愛さに思わず「わぁ〜、可愛い〜。」と声が出てました。 大切に使わせていただきますね。 またご縁をいただけたら嬉しいです。 新たなご出品も楽しみにしています♪
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨ 無事お手元に渡り一安心です♪ 「可愛い〜」と思わず声に出るなんて嬉しすぎます😍 実は私も完成した瞬間「可愛い〜😍」と思わず声が出て自画自賛しました🤭 お気に召していただき嬉しく思います🥰 是非🍓とご一緒にお出かけをお楽しみください♪ レビューありがとうございました! またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️
③ミニチュアいちご すずなりデザイン ピアス/イヤリング
いつもと変わらず繊細な描写で、イチゴに対する愛情をヒシヒシと感じてしまう逸品です🍓✨️。 以前のイチゴイヤリングより粒も小さく数も多くて、一段と大変だったのでは? 以前の作品はSOLD OUTしてて、購入出来なかったのですが、 個人的な意見として、もしかしたら今回の作品の方が着けやすいかもしれませんね。 私はイヤリングでお願いしたのですが、繊細なタイプのイヤリングパーツを使用されていて、イチゴモチーフにピッタリだと思いました。