
前回の販売の時は買えず 再販の今回に無事購入出来てホントにうれしいです! スタンバイ前に好きなフレーバーを選ぶというのが 私だけのオーダー品みたいでワクワクして楽しかったです♡ 小ぶりだけど存在感はしっかりあり 大人可愛さもありと早速付けています!! 前に購入したマカロンのピアスと 合わせたりしたいなと思います♡ いつも素敵な作品ありがとうございます😍
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨無事お手元に渡りお気に召して頂けて嬉しい限りです❣️ フレーバーをワクワクとお選び頂き早速ご使用くださり感無量です🎵✨マカロンピアスと共にお出かけの際にはご一緒にお楽しみください😊♪ 嬉しいレビューありがとうございました✨またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
インスタで一目惚れしてやっとお迎えできました。 とても可愛いです!一緒にお出かけするのが楽しみです。 今回は本当にありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨無事お手元に渡りお気に召して頂き嬉しい限りです❣️ インスタで一目惚れ😍嬉しい限りです🙏💓✨是非ご一緒にお出かけをお楽しみください😊♪ レビューありがとうございました✨またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
新作販売時には購入出来ず、今回の再販を心待ちしておりました。無事購入出来てとても嬉しいです。種類が多くどれもカワイイので選択するのを迷いました。食べ掛けとのバランスも素敵です。軽くて全然違和感なく付けれるので付け心地も最高です。とってもカワイイです!!可愛すぎる事なく大人でもさりげなく付けれるお洒落なデザインは流石です。作家さんの大ファンなので、コレクションが増えてきて幸せです。ありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心です❣️ 何度もスタンバイして頂き感謝いたします🙏✨ 嬉しいレビューを拝見し、軽さや付け心地、お選び頂く楽しさ、可愛すぎずシンプルなデザインなど作品のこだわりや想いが全て伝わっていることに感激しました🥹✨ありがとうございます🙏💕 大ファンだなんて🥰嬉しいです❣️制作意欲MAXで頑張れそうです🥰 お出かけの際は是非ご一緒にお楽しみください🎵 この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️✨
本日受け取りました♪ 以前よりインスタで見ていていつかお迎えする日が来るかなぁ〜と思っていました。 前回の販売日では購入出来ず、再販がある事を知り今回こそは!!!と気合を入れて笑21時を待っていました。 無事にお迎えすることが出来て本当に嬉しいです☺️ 小さなクッキーがゆらゆらと揺れて可愛いです♡ たくさんの種類から選ぶのが大変でしたが、選ぶ楽しさもありました🍪 さっそくお出掛けに着けたいと思います☆ ありがとうございました!
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心です✨ 販売日にスタンバイしてくださり無事ご縁が結ばれ感謝の気持ちでいっぱいです❣️ お出かけの際は是非お楽しみください😊 レビューありがとうございました✨ とても嬉しいです🎵 またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
作品届きました。クッキーサンドアイスがフレーバーに合った色で表現されていて本物のようです😊色々な種類があるので見ていて楽しいですね☺️小さなボトルに入っているところも、かわいいです😊この度は、ありがとうございました☺️
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨無事お手元に渡りお気に召して頂き嬉しい限りです❣️是非いろいろお楽しみください😊♪ レビューありがとうございました✨またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
インスタで見かけてからずっと可愛いと思っていましたが、届いた実物は写真で見る以上の可愛さで、ときめきを隠せませんでした^^ 思っていたよりもずっと小さくて可愛くて、みているだけでも幸せです。ラッピングも丁寧で可愛くて、開けるときからわくわくしました♡
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🙇♀️✨ 無事お手元に渡り一安心です❣️ インスタで見つけてくださり今回縁が結ばれ、実物をお気に召していただけたご様子のレビューに感謝感激で再販できて良かったと一人喜んでおります🎵✨ 是非バッグチャームとご一緒にお出かけをお楽しみください😊 またのご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます🤲🙇♀️
今朝ピアス届きました😊 開封してすぐに着用して買い物へ💨 店員さんが『可愛いピアスしてますね🥰』って気付いてくれましたよ🤗 私が作ったものではないけど、そう言われると私まで嬉しくなってテンションあがりました😆🎶 また次もご縁がありますように🍀
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心です✨ 早速着用していただき嬉しい限りです❣️ 店員さんが褒めてくださるとは🥰 なんと嬉しい光景なんでしょう🎵 是非たくさん着用してお楽しみください😊 レビューありがとうございました✨ またのご縁がございましたら よろしくお願い申し上げます🙇🏻♀️ ̖́-
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心です✨ お気に召して頂けて嬉しい限りです❣️ お気に入りアイテムとなりますように😊♪ レビューありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
こんばんは*:☆.。 本日、無事に可愛い作品が届きましたᕷ˖° 迅速な対応ありがとうこざいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜ 大切に使いたいですꕤ⠜ また、機会がありましたら宜しくお願いします☺︎
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡りお気に召して頂いたレビューとても嬉しいです❣️ 是非バッグのワンアイテムでお楽しみください😊♪ レビューありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
①ミニチュアクッキーサンドアイスボトルバッグチャーム(イニシャル付き)
無事に届いています✨ いつも丁寧な梱包で素敵に送ってくださり、ありがとうございます😊 バッグチャーム好き&食べ物モチーフ好きなので、好みにピッタリの作品です👍 小さいサンドが食べかけのもあって可愛い🩷 割れないように愛用させていただきます✨ 今後ともよろしくお願いします☺️