
光と空気を纏う、陽だまりに咲いたお花アクセサリー♡

このたびは、本当にありがとうございました :にこ: すみません!アプリから返信の仕方がわからず…遅くなりました :涙: 結婚式に付けていただけるなんて、本当に嬉しい限りでした♡ 素敵なご提案をしていただいて、こういうのもすごく可愛いなっておもうアイデアばかりでとても楽しかったです♡ 花嫁さんの素敵な雰囲気で私も幸せな気持ちになれました! このたびは本当にありがとうございました :笑顔:

リボンがゆらゆら揺れてとてもかわいい感じです。 発送も迅速にご対応頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 本当にこのリボン可愛いくて私も好きです :にこ: お気に入りに加えていただけたら嬉しいです。 このたびはありがとうございました!

ずっと欲しくて、チェックしていたシリーズのピアスが買えて大満足です‼︎実物が本当に可愛いくて可愛くて♡ 購入させて頂くのは3回目ですが、配送が早くて、対応が丁寧なのも嬉しいです!
レビューありがとうございます :にこ: チェックしていただいていたなんて嬉しすぎます♡ 可愛いといっていただけて本当に嬉しいです! またのご縁、心よりお待ちしております :にこ:

色味やお花の形など、我が儘を快く聞いてくださり、理想のケースとチャームを作ってくださいました! どちらも可愛く、丁寧に作ってくださっていることが伝わる素敵な作品でした。 また、新作が出るのを楽しみにしています(*^o^*)
ありがとうございます♡ オーダーを通して、いろいろなお話もできて楽しかったです :にこ: たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございました! またちょくちょく更新していきたいので、よかったら覗いて下さいね♡

昨日到着しました。 写真では花の裏がわかりませんでしたが透かしのプレートでキレイでした😄 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで安心しました :にこ: 裏、載せていませんでしたね>_<申し訳ないです💦 丸カンを引っ掛けるために透かしパーツを使用し、レジン加工しています😊 お気に入りに加えていただけますように :笑顔:

一目惚れしたものだったので想像通りの可愛さでした。 色違いでお願いしたいです。ピアスに変更忘れてしまったのが失敗でした。
レビューありがとうございます :にこ: セール期間のため、イヤリング金具をつけた状態での出品でした>_< いつもと違う形式だったので、混乱させてしまって申し訳ないです :涙: もし、こちらに郵便定形外でご返送いただければピアスに交換してみますので、ご希望でしたらメッセージの方によろしくお願いします :笑顔:

イヤリングもバレッタもとても素敵です! こんなに素敵なものは街で見つからないと思います :にこ: いっぱい活躍させます♪ありがとうございましたq :笑顔:
そんな風に言っていただけるなんて、本当に嬉しいです :にこ: ありがとうございます! 是非是非たくさん使って下さいね^ ^ この度はありがとうございました :笑顔:

一目惚れして購入☆ とってもかわいいのでお出かけシーンで着用機会が増えそうです^^♡
一目惚れと言っていただけて、嬉しいです♡ お出かけにもたくさん連れて行って下さいね :にこ: レビュー、ありがとうございました♡

お忙しい中すぐに送っていただき、ありがとうございます :笑顔:細かい色合いの要望にまで応えていただいて、イメージどおりの素敵なケースに大満足です :にこ:かわいすぎて、使うのがもったいないです!でも使います(笑)また他の作品もご注文したいです♡
レビューありがとうございます :にこ: お時間かかってしまってすみません>_< ご満足いただけたようで本当によかったです :にこ: また機会がありましたら是非よろしくお願いします♡

こんにちは😊 レビュー遅くなりました。 毎回期待を裏切らない可愛いピアスありがとうございます。 またお願いしますm(_ _)m
いつもありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をかけてくださってありがとうございます :にこ: お気に入りに加えていただけたら嬉しく思います! またの機会、こころよりお待ちしております :笑顔:
ご注文品になります。
とっても素敵なピアス、先ほど受け取りました☆ 今回は結婚式で着けたくて、色や大きさなどわがまま聞いて頂いてほんとにありがとうございました(*´∀`) 対応して下さってる時も一緒に考えて下さったり、ほんとお願いして良かったな、と思いました。 梱包も丁寧で、かつとっても可愛くて大大大満足です!!(*´∀`)♪ お忙しい中、ほんとにほんとにありがとうございました!