
光と空気を纏う、陽だまりに咲いたお花アクセサリー♡

レビューありがとうございます😊 ぜひぜひこれからの季節にたくさん使ってくださると嬉しいです♡ このたびはありがとうございましたー!

レビューが遅くなり申し訳ありません😔💕 無事に届いています🎁 いつも気になっていてInstagramもフォローさせていただいていたのですが初めての購入でした💓 とーっても細かくて綺麗でずっとみていられます💓 大切にいたします☺️💓これからも素敵な作品を作ってください💓 ありがとうございました😉💓
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉も感謝です🌸🌸 インスタも見てくださってありがとうございます♡フォローさせていただきますね✨

この度はお忙しい中オーダーで作っていただきありがとうございました。とってもかわいくて素敵です♡イヤリングはシリコンゴムがついてなくても痛くならなさそうだし、デザイン的にもない方が目立たなくて良い感じです。

イメージ通りのピアスに出会えました。モンタナと白いお花の組み合わせが大人可愛くて 、大好きです。ありがとうごさいました😊

本日無事に受け取りました!お忙しい中オーダーで作ってくださってこの度は本当にありがとうございました :笑顔:!! やっぱり可愛いなぁ :にこ:お願いできてよかった!!と今も感激しています :笑顔:! ラッピングもとても可愛くてドキドキしました :にこ:! イヤリング大事にします。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します
ありがとうございます😊 無事にお届けできてよかったです! 大変お待たせしてしまってすみません💦 それでも、まっていただいて嬉しいお言葉もかけていただいてとても嬉しいです♡ 落ち着いたら、また出品もしていきたいので是非覗いてみて下さいね✨ このたびはありがとうございました♡
無事商品届きました😊 星の部分が不思議な雰囲気があって目が離せないデザインだね!と飲み会で話題になりました😍✨ 星で全体的に落ち着いたデザインなのでお気に入りです✨ ありがとうございました😍✨

レビューがとっても遅くなりすみません。 キラキラしているのに派手すぎず、こちらもお気に入りです♡ またかわいい作品楽しみにしています✨

レビューがとっても遅くてすみません。 可愛くていつも使わせていただいています。 飽きずにずっと使えるデザインです💕

:笑顔:本日届きました🎵 メチャクチャ可愛らしかったです💮 ありがとうございました😊💕 早速明日このイヤリングして友達に見せびらかします🎵
無事届きました☆ もう、とっっっても素敵です(*´ω`*)💕 ずっと眺めていられます(笑) お花の柔らかくて優しいグラデーションがとっても素敵です。 GWはこれを持ってお出掛けしたいと思います☆ CoralGlowさんの作品はいつも優しくて素敵で癒されます🍀 大切にします❤ これからも素敵な作品お待ちしてます。 ありがとうございました(*´-`)
とっても嬉しいレビューありがとうございます♡ そして、無事にお届け出来て良かったですー! ゴールデンウィークは、是非是非お出かけのお供に連れていって下さると嬉しいです🎀 いつも素敵なお声かけをしていただいて、大切にして下さってありがとうございます😊
桜とスワロのブーケイヤリング♡雫ガラス
今回はありがとうございました(^ー^) あまり見かけないデザインですので、とてもお気に入りです✨たくさん使いたいと思います!!!