

レビューありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
今日無事に受け取りました! とても可愛いくて、子どもも喜んでました^_^ ありがとうございます(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

春からの園生活で必要なため購入しました。 裁縫の全くできない母にとって、とても助かります。 子供の好きな柄でもあり、喜んでいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
本日無事受け取りました! 実物の方がとっても可愛くて、しっかりした作りでした(*^-^) 春から幼稚園に通う娘も気に入ったようですが、私が使いたいくらいです~‼️笑 ありがとうございました(о´∀`о)
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

目立つ黄色の働く車のお弁当袋を探していたのでぴったりでした!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ご丁寧にメッセージもありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

巾着が欲しくて探していたら、かわいい猫ちゃん柄を見つけたのでこちらに決めました。家族で使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 ご丁寧にメッセージもありがとうございました。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

商品、届きました✨ 新幹線が大好きな息子は大喜びで これ持って幼稚園行くんだ〜🎶と 張り切ってます。 丁寧な縫製としっかりした生地で 長く愛用できそうで、大満足です。 また、機会があったらお願いしたいと思いました❣️
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご丁寧にメッセージもありがとうございました。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

今日届きました。丁寧な縫製でどれもかわいい柄で気に入ってます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさん買ってくださって嬉しかったです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
【再販】恐竜柄のお弁当袋 巾着 きょうりゅう
商品受け取りました。 見た瞬間カッコイイ!!気に入った!!!と子供は叫んでおりました。 迅速にご丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。