
〜happy flower series〜

いつもお世話になっております❣️ これまで数多く私の作品をご購入いただいてご贔屓にして頂き、何とお礼を申し上げれば良いか言葉になりません‼️ モノトーンやラベンダーミルクティー、その他ナチュラルリネン等、私の作品をお部屋のコーディネートのお仲間に都度加えて頂き、本当にありがとうございます💖 ハンドメイド は服飾を専攻して学びましたが、洋裁和裁の教師をしている母からも学びました‼️ 紳士服の縫製はとても難しく、現在進行形で母から学んでおります☺️ 今後ともどうぞよろしくお願いします😆

おはようございます🎵 先ほど、届きました。 とっても可愛い、優しい雰囲気で、思わず、飾っておきたいくらいです。 丁寧に、気持ちを込めて作ってくださってるのが、よくわかり、嬉しいです。 これからも、またキャラリーを、楽しみに見せてくださいね🎵 今回は、色々、ご迷惑をおかけして、すみませんでしたが、これからもよろしくお願いします😊
こんばんは! 無事お届け出来安心しました❣️ すごく光栄なお言葉を頂き感激です🤣 数回のやり取りでとても誠実で温かいお人柄が伝わるご購入者様でした‼️ こちらこそ今後とも是非よろしくお願いします💖

早々にお送りいただきましてありがとうございます。実は家の中で、一番おしゃれで清潔にしている場所がトイレでして、先日トイレットペーパーホルダーを瀬戸物系から白木材質の物に変えたため、それに見合ったカーテンを探して購入したものです。サイズもぴったりで素敵です!ありがとうございました♪
無事お届け出来安心しました😊 一番オシャレにされている所に私の作品を飾っていただけてとても嬉しいです❣️ 又のご縁を心よりお待ちしております😆

レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事に届いております。 今回もとっても素敵です♪ ありがとうございました。 また お願い致します!
無事お届け出来安心しました! お気に召して頂けて嬉しいです😆 今回も素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました❣️ またミンネでお会い出来ます事を心よりお待ちしております💖

こんばんは!御世話になります。 帰宅が遅く今、拝見しました🎵 orderでロングカーテン御願いしました。前回とは別のベース生地に替えてもらいました。柔らかく、とても優しい雰囲気の生地です🌷ミルクティの可愛さとベースの優しさが凄く上品です。続けてのorderほんと有難うございました!容易に低額で購入やorderをさしてもらってる環境にほんと感謝しかありません。手作りを少し勉強したんですが…脳が理解の拒否を示してしまいました💦数学や色んな計算が必要なり計り知れない手間をかけてくれています。作家様に代わり大切に致します‼この度も親切に有難うございましたm(__)m
こちらこそいつも大変お世話になり有難うございます💖 たくさんのご縁を頂いておりますが、毎回温かく速やかで丁寧なやり取りを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです‼️ 今回も光栄なお言葉を頂き本当にありがとうございました✨✨✨ 今後とも末永くどうぞよろしくお願いします😆

無事届きました、パッチワークと花リースがとても素敵で 作品も丁寧に作られていて良かったです。 オーダー受けて頂きありがとうございました😊
無事お届け出来安心しました❣️ こちらこそこの度はオーダー頂き本当にありがとうございました😊 又のご縁を心よりお待ちしております💖

本日受け取りました。 🌼再開🌼有難うございます。御休みされてたので、あまりの購入の多さやorderで倒れられた!のかとドキドキしてしまいました(笑)💦 今回はorderロングカーテン、カフェカーテン(ラベンダー&ミルクティ)ビニールストッカー4点御願いしました🎵ラベンダーは女性らしくほんと美しいです。blueも混ぜてくれてるので爽やかさも楽しめます。ミルクティはベース地がチエックになっててたまらなく可愛いです😌🌸💓今回も嬉しいお買い物できて幸せです❕毎回親切にも有難うございます🍀
お休み中温かいメッセージを頂き元気をいっぱい貰いました🤣 今回もたくさんご購入頂き、いつも作品それぞれのコメントを頂きすごく嬉しいです💖 お人柄の素晴らしいご購入者様とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです❣️ 今回も本当にありがとうございました😆

到着致しました! 素敵な素敵な作品をありがとうございました^ - ^ 大切に使わせていただきますね♪ 又機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事お届け出来安心しました! 光栄なお言葉を頂き嬉しいです❣️ 又のご縁を心よりお待ちしております😆

本日届きました! ご迅速な対応ありがとうございました。 ほんとに可愛いくて、しっかり丁寧な作りでとても気に入りました😊💕 是非、今後とも宜しくお願い致します!
無事お届け出来安心しました! お気に召して頂けてすごく嬉しいです😆 こちらこそ今後とも是非よろしくお願いします❣️

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません… 実物は写真通りの素敵な商品でした♡ 可愛さはもちろん、作りもしっかりしていて丈夫です♡ この度はありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
暫くミンネをお休みしておりましたので返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m お気に召して頂けて本当に嬉しいです😆 この度はとても丁寧なお取引を頂き本当にありがとうございました❣️ 又のご縁を心よりお待ちしております💖
rcrc11 様専用ページ お花畑フリークロス他3点
本日受け取りました🍀 御世話になります。 テーブルランナー【モノトーン&ラベンダー】 フリークロス【ミルクティ】購入です(^-^)v お花畑の可愛さ最高ですね。モノトーンも大好きで幾つか御気に入り持ってますが、ベージュやグレー、可愛いチエックや花柄…色味が絶妙で大人可愛い😌です。お花が好きな方でしたらラベンダーは必ず虜になると思いますよっ💓色んな色味で部屋を可愛くさしてもらい楽しんでます✌この度も親切に有難うございました✨✨やっぱり作家様は専門の学校を行かれてたんですか❓見るたび凄いなぁ~っしか出てきません。