
無事に届きました 大事に飲ませていただきます ありがとうございました

本当に香りが良くて、うっとりします。こんなに香りが良いショコラティーは初めてです。ありがとうございました。

二回目の購入です。今回はショコラのお茶のリピートと、アールグレイをお願いしました。どちらも良い香りで、とても満足しています。 ショコラのお茶は、友人にちょっとしたお礼など渡したいときにも、ティーバッグ10袋というちょうど良い多さなので重宝すると思います。またリピートさせていただきます!

美味しい入れ方のレシピが付いていて嬉しかったです。 さっそく書いてある通りに入れてみました。 とっても美味しかったです! なかなか好みのチャイに出会えなかったのですが、こちらのチャイは私の好きな味でした! ありがとうございました。

無事に受け取りました。 友人に渡すのが楽しみです。 とても迅速で助かったのですが、発送のメッセージがミンネののみで少し不安になりました^^;

とても美味しかったです。フレイバーも良いのですが紅茶自体が美味しい。

本日届きました。丁寧で早い対応ありがとうございました。ミルクティーにしていただきたいと思います。おまけもありがとうございます。

今日届きました さっそくおいしいお茶で仕事疲れを癒せました いろんな飲み方を楽しみたいと思います ありがとうございました

ラ・フランスの紅茶を飲んでみました。 いい香りがして美味しかったです。 他のフレーバーティーも飲むのが楽しみです。
【100%天然・青いハーブ】 ピュアブルーマジックティー
ハーブティーは普段飲まないのですが、綺麗な青色で飲みやすかったです。 この度はありがとうございました。