本日無事に受け取りました。 その表情はとてもキュートで存在感がありすぐに大好きになりました。 この出会いに感謝です。これからの作品も楽しみにしています。本当にありがとうございました。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 猫の置物シリーズは新しく制作中ですのでまたご覧頂けると嬉しいです。こちらこそご縁に感謝致します。 レビューも書いて下さって凄く嬉しいです!
玄関に飾る春らしいリースを探していたところ、可愛いすずめちゃんに一目惚れでした。 サイズ、色合い、すずめちゃんの可愛らしさ…大満足です。 発送も迅速丁寧で、すっかりnekomaruさんファンになりました。 この度はありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました。 ファンと言って頂き、すごく嬉しいです(^^) 今後の作品制作の励みになります。 これからも動物達や自然の良さを伝えられるような作品を制作していきますのでよろしくお願い致します。
商品を無事に受け取りました。贈り物として購入させていただきましたが、とても可愛いらしい商品で安心いたしました。加えて、迅速丁寧に対応していただき感謝しております。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 レビューもありがとうございます✩.*˚ 贈り物だったのですね!気に入って貰えると嬉しいです。こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度もありがとうございました♪¨̮⑅*⋆。 来年は寅年なので、是非飾って下さい(^^) 少しでも癒しになれば 嬉しいです。 こちらこそご縁に感謝します。
レビューありがとうございます。 リアルと言って貰えて凄く嬉しいです♪ これからの作品作りの励みになります。 素敵なクリスマスをお過ごし下さい☺️ この度は本当にありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。 レビューも書いて頂き嬉しいです! 気に入ってもらえて良かったです✩.*˚ 又のご利用お待ちしております。
専用のケースを探していてレビューが遅くなってしまいました💦 インスタグラムを通じてモデルに選んでいただき作成していただきました☘️ 模様など細かく表現されていてとても可愛く仕上げていただきました😊本当にありがとうございます✨ 大切にしたいと思います🧡
専用のケースまでご用意して下さったんですね😳✨ こちらこそモデルさんにさせて頂き嬉しかったです☺️この度はありがとうございました♪
くまさんをお迎え頂きありがとうございました✨ 猫さんに続きくまさんもファミリーの一員に加えて貰えて嬉しいです☺️ありがとうございました♪
この度はお買い上げありがとうございました! レビューもありがとうございます✩.*˚ 気に入って頂き嬉しいです♪
羊毛フェルトの柴犬リース
写真より実物の方が何倍もカワイイです!! フェルトの柴犬もめちゃくちゃキレイな仕上がりで お値段以上すぎる作品でした(*´꒳`*) 包装も素敵ですし迅速丁寧な対応有難うございました また是非よろしくお願いします。