羊毛フェルト作品制作

本日無事に作品が届きました。 とても丁寧に作られていて、ロシアンブルーを飼っている母にあげたらとても喜んでいました。 この度はとても可愛い作品をありがとうございました(*^^*) オーダーを検討していますのでまたの機会に購入させて頂きたいと思います。
昨日無事に作品を受け取りました。 母が入院するので飼猫の代わりにお供して貰おうと購入させて頂いたのですが、見せた途端「可愛いーッ!」とその場から離さなくなり(笑)想像以上に気に入った様子で私も嬉しくなりました。 やはりオーダーでお願いして良かったです。 この度は本当にありがとうございました。 またお願いすることがあるかも知れませんがその時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日受け取りました。 家の猫ちゃんのおててをオーダーしましたが本当にそっくりでとてもかわいいです!大切にしますね(*´꒳`*) またお願いしたいなと思っていますのでその時はよろしくお願い致します! 素敵な作品をありがとうございました!!

本日、無事に受取りました。 とても美猫サンに作って下さり感激です。 ストラップも可愛くて大変気に入ってます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
うちの猫を作っていただきました。模様がそっくりで丁寧に作ってくださりありがとうございました*大切にします。

商品無事に届きました! とても丁寧かつ迅速な対応をして頂いて ありがとうございました。 ウチの愛猫が、咥えて持って行きそうになりました(>人<;) ホントに可愛くて早速、ストラップ付けております。 またお世話になるとには宜しくお願いしますm(_ _)m
kao2241様専用ページ
猫ちゃん写真立て無事に着きました!これで3回目の注文でしたが毎回毎回そっくりに仕上げていただいて感動するやら感心するやら…本当にありがとうございました。又機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m