
本日無事に品物を受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございます(*' v '*) とても可愛らしくて、母親の誕生日にプレゼントで渡したいと思って購入させていただきました! 素敵な品で、ずっと眺めていられます! この度はありがとうございました。
この度はお母様へのプレゼントに当店のストームグラスをお選びいただきありがとうございます😊 季節によって全く違う表情を見せてくれるボトルです🌊長くお楽しみいただければ幸いです♪ 先日より、リピーター様専用ボトルの販売も開始しております。またご覧いただければ嬉しいです(。uωu)
海と結晶は、夏の海を思いました❣️ 透き通る波に珊瑚礁が合いそうなお品物です❤️ 青いストームグラスは、深海のようなイメージのお品物です❤️ 紫色のミニストームグラスは、神秘的なイメージや気持ちにさせてくれるお品物です❤️
複数のご購入ありがとうございます😊 丁寧に一つ一つのご感想をいただけて嬉しいです💓 カラーに染まる透明のガラス瓶の美しさ✨どれも個性がある輝きを放ちますね✨ 色とりどりのカラーを存分にお楽しみいただければ幸いでございます(。uωu)
こちらのストームグラスに一目惚れをして、プレゼントに購入させて頂きました(❁´ω`❁) プレゼントした方から、とても綺麗で感激したとのメッセージがありました。 とても喜んでいます♪ 直接お品物は見ていませんがとても喜んでいただけたので、プレゼントしたこちらも嬉しくなりました(*´˘`*)
この度は大切な方へのプレゼントに当店のストームグラスをお選びいただきありがとうございます。 結晶でハッピーをお届けできて良かったです♪ これから日々変化する結晶は、更に大きな感動をくれることと思います❄️ またのご縁も心よりお待ちしております(。uωu)
本日受け取りました。赤色がキラキラしていて綺麗です。りんごモチーフが好きなのでリアルなりんごのチャームがとても嬉しいです。大切にしたいと思います。丁寧な対応ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。 キラキラ輝くボトルとリアルなりんご🍎。この魅力を感じていただけて嬉しいです( ´∀`) ミニチュアだからこその可愛さがあり、ずっと見ていても飽きないと思います♪ 長くお楽しみいただければ幸いです(。uωu)
レビュー遅くなり申し訳ありません、作品無事に到着しております。Harmoniaさんをお迎えするにあたって何か素敵なものはと探していた時にこちらの作品を拝見して、洋服などはみあたるのですがヘッドドレスなど装飾品は少ないのでぜひうちの子に!と思い購入させていただきました。もうすぐうちの子が届くのでうちの子につけさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます♪ ハルモニアをお迎えされるのですね!お話を聞くと私もウキウキしてきます♪楽しみですね( ´∀`)♪ このアイテム一つで華やかさがグッと増すと思います✨お迎えアイテムに選んでいただきありがとうございます また巫女服を改良してハルモニアサイズも作る予定でおります。いつになるかわからないのですが、またご覧いただければ嬉しいです(。uωu)♪
前回お願いした作品がとても素敵だったので、今回もお願いしてしまいました。 思っていたとおりの出来上がり、大満足です。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度もありがとうございます(。uωu) 月とアメジストの紫で神秘的な夜をイメージさせるようなボトルに仕上がりましたね✨ 大きなボトルは大きな結晶も見られます♪ 小さな小瓶共々お楽しみいただければ幸いです。
波型の曲線美が心を和ませてくれます❤️ 美しいお品物です! 時間がある時、眺めたいと思っております❤️
この度はご購入ありがとうございます😌 波形は珍しいボトルで魅力的です。 おっしゃる通り、曲線美に癒されますね✨ 結晶の美しさも加わった贅沢な一品をお楽しみいただければ幸いです(。uωu)♪
初めまして今日は。 商品の方無事に届きました。 時期が時期なだけに、荷物の封を開けた時から既に瓶の殆どが結晶で埋め尽くされていました。 しかし立てて暫く置いておいたら、幾分中身も落ち着いたのか綺麗に分離され、上部分の結晶一つ一つは細かく、そして美麗でした。 暫く結晶を眺めていられる様なので、毎日が楽しみです。 自分の誕生石なので、これからも大事にさせて貰います。 この度は有難う御座いました。 これからもご無理の無い範囲で素敵な作品作り続けて下さい。
この度はご購入ありがとうございます。 冬は結晶が多いので、結晶変化を楽しみやすい季節です♪ 暖かい部屋で溶けたボトルを寒い部屋に移すと雪降る様子が見られることもあります。 丈夫なガラス瓶なので、屋内移動の温度差では破損もしませんので、様々な場所で変化をお楽しみ下さい❄️同じ場所でも日によって変化は異なります❄️長くお楽しみいただければ幸いです(。uωu)
赤色にリンゴのモチーフが好きなのでお見掛けしたときにこれだー!となりお迎えいたしました。 小さいながらにデザインや装飾がしっかりしていてとてもかわいらしいです! 素敵な作品をありがとうございます。大事にします!
この度はご購入ありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです。 🍎の可愛さと、輝くオイルとボトルの美しさ✨見ると心がウキウキするので、私も大好きな作品です。 長くお楽しみいただければ幸いです(。uωu)♪
代金調整ページ
やはり可愛い🍀です! 大切にします。