
この度は素敵なアクアリウムをありがとうございます :笑顔: 大切に飾らせて頂きます♪ またよろしくお願いいたします :にこ:
この度は水槽ストームグラスをお手に取っていただきありがとうございます😌 結晶がある時も無い時も楽しめるように作りました🐠 季節の変化をお楽しみいただければ幸いです♪ またのご縁も心よりお待ちしております(。uωu)
美しい海を彷彿としてくれるグラスと貝殻、着色に色んな表情を見せてくれる結晶さん! 観察がやみつきです! ありがとうございます☺️
海のボトルは、夏も楽しんでいただけるように作ってあります🌊 まだまだ先ですが、夏には結晶が溶けて、また違った表情を見せてくれることと思います🐚澄んだ水中はとても美しいんです😌💓 季節の変化もお楽しみ下さいませ♪
アラジンの魔法のランプを本当に手にした感じのワクワク😃💕 綺麗な結晶化に、うっとりです❤️
気に入っていただけて良かったです。 ランプ型は心踊りますね😄💓 容量が多いのでボリュームある結晶変化をお楽しみいただけると思います❄️ 破損にはご注意下さい。
素敵な作品を本当にありがとうございます! 毎日色んな表情を見せてくれるんですね! 毎朝起きてながめたり、夜寒くなって眺めていると飽きないですね!\(^-^)/
嬉しいレビューをありがとうございます。 喜んでいただけて、結晶の美しさを共感していただけて…有難いお言葉をいただく度に、本当に嬉しいです😌💓 お客様に喜んでいただけることが、何よりの喜びであり、やりがいです。ご縁に感謝します(。uωu)
今回も本当に素敵な作品ありがとうございます! 眺める度に心が落ち着きます☆ そしてとっても癒されます(о´∀`о)
こちらこそありがとうございます😌 未だ解明さていない未知のモノだからこそ、こんなにも美しく✨癒されるのでしょうね❄️ お届け出来て良かったです(。uωu)
無事届きました。結晶もあってとても綺麗です。 これから変化していく様子も、朝晩楽しみにしていきたいと思います
この度はご購入ありがとうございます😄 ランプ型は結晶が無いときも楽しめるフォルムで魅力的ですね✨ これから寒くなるにつれ、結晶は元気に動きます❄️日々の変化をお楽しみ下さいませ♪ またのご縁も心よりお待ちしております(。uωu)
小窓に置くのににちょうど良いと思い、購入させていただきました。 サンキャッチャーとのバランスも良くて、ようやく窓周りのディスプレイを完成することができました! 梱包も丁寧でした。綺麗な結晶楽しみです。また素敵な作品期待しております!ありがとうございました。
✨なんとおしゃれな空間なんでしょう😳素敵ですね💓 ブルーの色合いも他のインテリアとぴったりで、ため息が出るほど素敵な空間です✨ この度は当店のストームグラスを選んでいただきありがとうございます(。uωu)またのご縁も心よりお待ちしております。
めっちゃくちゃキレイです❗ 本当にストームグラスって素敵ですね✨ 毎日変化があるので朝起きて確認、お昼に確認、夜にも確認(笑) グラスもキレイで癒されています❗ 素敵な作品をありがとうございます\(^-^)/
複数のご購入ありがとうございます。 楽しんでいただけているようで良かったです♪こちらまでウキウキ笑顔になりました😄 眠い朝も結晶見たさに体を起こしますよね。 朝、昼、夜…確認…よ~~くわかります!私も最初の頃は一日中見ていました😆✨❄️✨ 引き続きお楽しみ下さいませ❄️
届いてから1日経ちました。 来た時とはまた違う結晶の変化を楽しんでいます。御自分で調合し変化を確認してから送ってくださり注意書き説明文など読んでいたら作品への愛を感じました。大切にします。ありがとうございました😊
早速変化したようで安心しました😌 ストームグラスの魅力を多くの方に知っていただきたい!という思いから販売を開始し、それは今も変わらず、もっともっと…もっと知ってほしい❄️「この美しさを見てくださーい!」と大声で叫びたいくらいです😆 伝えたい魅力は沢山あります。ギュッとまとめても説明しか書けていません。なので、後はお客様自身でこの魅力を感じていただければ幸いです😌 この度はありがとうございました💓
『シトリン』11月誕生石💎~❄️天然石入りストームグラス❄️香水瓶ストームグラス❄️ 天然石ハーバリウム ガラスインテリア
すごくキラキラで想像以上に実物きれいでした。