


届きました😍 この度もありがとうございます🙇♀️ 高級感があり、可愛いです❤️ またよろしくお願いします✨

先日無事受け取りました💕 可愛いくてたまらないです🥰 この度ありがとうございました!

無事受け取りました。とても丁寧な仕上がりで使うのが勿体無いくらいです。ありがとうございました!

とても可愛く、快く対応してくださりました。 ありがとうございます(^ᵕ^)

届きました。とらさんの表情も可愛くて、作りもとても丁寧できれいでした。早く、孫がつけているところを見たくなりました。ラッピングもありがとうございました(o^-^o)

リピート購入です!どんなお洋服にも合うスタイでお気に入りです!ありがとうございます :笑顔:

さっそく我が子に着けてみました! なかなかない柄の生地だったのでお気に入りです😌

思った通りとてもかわいい作品でした付けるのが楽しみです

想像以上に可愛く、つけた時のシルエットもいい感じでした🌿ガーゼも気持ちよさそうでした。 リピートします。
あわけて選べる7色 くしゅっとおしゃれなバンダナ型ベビービブ くすみカラーの6重ガーゼスタイ!
生地も色も思った通りでした! ありがとうございます♪ またよろしくお願いします^_^