
本日届きました! ありがとうございました♡ 子どもも好きな柄なので、箱だけでも喜んでました!

オシャレなスタイつけるの楽しみです❤️

とても可愛くて大満足です🤍 兄弟でお誕生日&お食い初めに使用予定なので 使うのが楽しみです🥰
希望の配色のお品が届きました。丁寧な梱包もうれしかったです。 大切に使っていきたいと思います。ありがとうございましたー :にこ:
最後まで優しくご配慮いただきありがとうございました。 梱包までとても可愛いかったです(^_^) 商品も実際に手に取り、とても気に入っております!! 結婚式に付けさせていただき、息子のおめかし姿が楽しみです☺️♡ ありがとうございました😊

可愛くて何度もリピートさせて頂いてます♡

レビューが遅くなりすみません。 画像越しでも可愛いスタイでしたが、実物はもっと可愛いです…!付けてみると更に可愛いです…!!シンプルなお洋服が一気に華やかに、オシャレになり大満足でした!触り心地もよく、しっかりした丁寧なつくりで、まだまだヨダレが出る1歳半の娘のお出かけスタイに大活躍しそうです〜!本当にありがとうございました☺︎

とても可愛いスタイでした!幅もしっかりあったので、機能性もよく、歯が生え始めてヨダレが多い息子にピッタリ!でした! ありがとうございました!!

めちゃくちゃ可愛いです♡
【早割り10%off 】ハロウィン おばけ スタイ 白 🎃名入れ ガーゼスタイ 男の子 女の子 赤ちゃん ハロウィンスタイ 仮装
肌触りも良くとても可愛いです♡