受け取りのご連絡が遅れ、大変申し訳ございません… 写真の通りとても綺麗で素敵な作品でした! さっそく飾って毎日眺めております^ - ^ またご縁がありました際はぜひよろしくお願い致します!
親切丁寧な対応でとてもかわいいお花でした! お花の事は全くわからなかったのでいろいろ助かりました!ありがとうございます!
迅速なご対応していただき すぐに届きました(*^^*) 早速玄関に飾らせていただきました😊 今回もボリュームがあり かわいいです💕 またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
すごく綺麗で華やかでとても素敵でした✨️ 丁寧なご対応を頂き安心してお買い物ができました。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 また注文の際はよろしくお願いいたします☺️
白とグリーンのnaturalバスケットアレンジ~
前回に続きほんとに素敵な作品でした🤍 友人も喜んでくれると思います! ありがとうございました!!