
ハンドメイド

レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 感動して頂けてとても嬉しいです♪ 是非またのご縁を楽しみにしております。 この度はありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
何度目かのリピ✨です。本当にしっかりした作りで安心して当家のぬいずに履かせてあげられます(*'▽'*)ありがとうございます😊またよろしくお願い致します🤲
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 たくさん使って下さいね♪ 今後もよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

先日無事届きました! 迅速なご対応ありがとうございました😊 丁寧な作りでどれも可愛らしく履かせるのが楽しみです🥰 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 いろいろなコーディネート楽しんで下さい♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(⑅ˊᵕˋ⑅)

先ほど受け取りました! とっても可愛くて、あんなに小さいのにとても丁寧な作りで感動です❤️ ぜひまた購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます(°´˘`°)/ 無事にお届けできて安心しました。 感動して頂けてとても嬉しいです! 是非またのご縁を楽しみにしております。 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪

いつも素敵な作品をありがとうございます^^3度目の購入ですが、今回も大変可愛らしいお品をいただき大満足です!夏らしいカラーですので、新しいコーデでぬいちゃんとたくさんお出かけしたいと思います。この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪ 無事にお届けできて安心しました。 今回のお靴も満足して頂けて嬉しいです。 たくさんお出かけに使って下さいね♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

お品物を無事受け取りました!迅速でスムーズな対応、そして素敵なお靴をありがとうございました。うちの子たちにたくさん着せてあげたいと思っております。また機会があればよろしくお願いします!この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 たくさん使って頂けると嬉しいです♪ 是非またのご縁を楽しみにしております。 この度はありがとうございました(*´ `*)
昨日届きました! 迅速なご対応ありがとうございました☺️ ころりとしたフォルムが大変可愛らしく、色味も想像していた通りで大変満足しています🥰
レビューありがとうございます(*´︶`*) 無事にお届けできて安心しました。 フォルム、色満足して頂けて良かったです! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ

すぐに作って頂いて嬉しいです♪。.:* ブーツですが、まっさらな白なのでこれからの季節にもガンガン使いますね! いつも素敵なお靴をありがとうございますm(*_ _)m✨
レビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ 無事にお届けできて安心しました。 たくさん使って頂けると嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(°´˘`°)
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 たくさんお出かけに使って下さいね♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
前回スニーカーを購入させて頂いたので、ちょっとフォーマルな格好にも似合いそうなお色を購入させて頂きました。バイカラーが可愛らしくてお気に入りです♪もちろん履かせやすく脱げにくいのでお出かけの時にヘビロテさせて頂きます。素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ 無事にお届けできて安心しました。 お気に入りにしてもらえてとても嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*´ `*)
林檎様専用ページです♪
昨日受け取りさせて頂きました! とても丁寧な作りで感動してます。迅速な対応もありがとうございます。ぬいに履かせるのがとても楽しみです🎶 また購入させて頂きたく思います。その際はどうぞ宜しくお願い致します🌸