

嬉しいお言葉ありがとうございます💕 minneはとてもスムーズにやり取りできるので安心・便利ですね🎶 また作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします😃
ご丁寧なお取引をさせて頂き、とても感謝しています✨ あったかくて可愛いお洋服が着れて、我が家のじっちゃん🐸も大変喜んでおります!色合いがとても良く似合うし、サイズもぴったりで嬉しいです😊🎶ありがとうございます✨またお洋服購入させて頂きます!
こちらこそ、喜んで頂けてとても励みになります。じっちゃん🐸とても似合ってますね💕ふわふわダボッとしたこのシリーズ、私も気に入ってます。 またよろしくお願いします🤗

無事届きました。このたびも、迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。春らしくとても可愛い色とデザインで大変気に入り、私が着たいくらいです😆またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🥰
気に入って頂けたようでとても嬉しいです😆 ありがとうございます💕 ピクちゃんも気に入ってくれたかな?🤗 またよろしくお願いします🎶
無事届きました🎵🌸素早く丁寧に対応して頂きありがとうございます(*^^*) 妖精ワンピやバッグがほんと、可愛くてマイピクにピッタリで感動。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。 とっても素敵な品をありがとうございました🎵 (人´∀`*)🌸✨
mamesora0517さんありがとうございます🌟 妖精ワンピ気に入って頂けたようで嬉しいです💕 この糸もこもこして柔らかくかわいいので大好きです🎶 が、糸の廃版になってしまったようでラストでした💦 ゆこちゃバッグもありがとうございます。 お写真もありがとう~.。.:*ヵゎ(´∀`*)ィィ!!!
ありがとうございます☺️ 気に入って頂けて嬉しいです🎶✨

ゆこちゃさん❣️の作品は時々SNS上でピクラーさんがマイピクに可愛らしい着せている写真を拝見しておりました。シンプルな形と色合いがとても良く、しかもマスコットサイズなところが有難いです。 ポケット用もビーンドール用もまるで人の服の用に細かところまで作り込まれていて素敵です。バッグもタスキ掛けにしてピッタリでお出かけの必需品です。とても気に入っています❣️春、夏ものも出来るといいですね😄満足してます❣️
喜んでいただけてとても嬉しく、励みになります🎵 ありがとうございます^^ 春に向けて薄手のコットンカーディガンなども編みたいと思ってます💕
無事届きました😊このたびは迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました!画像で可愛さは伝わっておりましたが、うちの子達が着てもよく似合い、また丁寧な作りで、大変気に入りました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨
おほめのお言葉ありがとうございます‼ (〃▽〃) 嬉しいです。 ほわほわっとしたおそろワンピ、 🐸ちゃん達も喜んでくれたようでよかった💖 また宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
ピクルスはあまあまが好きかな? バッグにおやつを忍ばせるとかわいいですよね🎶 また宜しくお願いします(*'-'*)💕 ありがとうございました(≧▽≦)

とても可愛いお洋服です。また宜しくお願い致します😊
気に入った作品だったのでお迎えしていただけて嬉しいです🍀 ありがとうございました🌼
すっかり気に入ってしまいリピートです💕 造りが本当に精巧で、編み模様も可愛いのデス(*゚∀゚*) 即日発想していただき、可愛いラッピングで飛んできてくれました(*´∀`)♪
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 気に入って頂けて、とても励みになります🎶 ピクちゃんたちが可愛くなってくれたら嬉しいし癒やされますねー💕🤭
B★ミクシル/ベリーベリー
作品はとっても可愛らしく、対応も迅速、梱包も丁寧で、大変満足しています。 ミンネさんも、こういう買い方も、全く初めてで不安でしたが、やってみたら簡単便利で、最初の不安が払拭されました。 また利用したいと思います。 素敵な作品お待ちしています!