
無事届いて安心しました。 かわいいピクちゃんがより可愛くなりますように🤭 ありがとうございました🎀

色合い可愛くみんなのお気に入りです
ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく、励みになります🌟

可愛らしくて素敵で見た瞬間5分程抱き締めていました😆🐸 着せたらぴったりで可愛らしくてより、ビーンドールが好きになりました😆🐸❤️ また買いたいなと思います☺️🐸❤️
気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ありがとうございます🤗 より愛着がわきますよね😍
無事到着、安心しました🎵 お写真ありがとうございます(≧▽≦)カワイー💕 ピンクよくお似合いです🐸✨

無事受け取りました(*^^*) 可愛いお洋服みんな喜んで着ています♪ ありがとうございました★ またよろしくお願いしますm(*_ _)m
お写真ありがとうございます😍 気に入って頂けてとても嬉しいです😆✨
励みになるお言葉ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです🤗💕
気に入って頂けてとても嬉しいです✨ わんぱくみるふぃ、とても似合ってますね😍 ありがとうございました🤗
今日届きました。注文してからすぐのご対応でした。 かわいいクリップ付のメセージカードもいただきました。 作品は予想通りでふかふかの暖かいカーディガンです。また、注文を考えています。その時は宜しくお願いします。
カーディガン気に行っていただけたようで嬉しいです。 ありがとうございます。 段々寒くなってくると、お洋服ももこもこしたくなりますね🤭 かわいいお洋服を作れるよう、更に頑張ります🌟 またよろしくお願いします :にこ:
ご報告ありがとうございます^^ 無事届いて安心しました。 おほめのお言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
M★ニットワンピ/スズラン
無事届きました。リピしました。ニットワンピのMのピクちゃんから早速着せました😊 可愛い帽子とバッグとニットワンピをありがとうございました。