
ご連絡おくれましてすみません。 本日到着を確認いたしました。 写真で見るよりずっと可愛くてとても気に入りました。お顔のつくりがとても可愛いです。手のひらにおさまるサイズで細部まで丁寧に作られていました。大切に飾らせていただきます。 発送も早く梱包もきれいでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
トイ・プードルちゃん、無事に受け取りました😊本物そっくりでとても可愛いらしいです!大切に致します!この度も迅速丁寧なご対応本当に有難うございました🙏✨
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました✨
無事にお手元に届いて安心いたしました。 こちらこそありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
いつものことですが、丁寧な作りに感激です。 ギャラリー拝見しても色々と欲しくなってしまいます。 金魚は、玄関に置いて少しでも夏を感じたいです。 ありがとうございました。 またギャラリー拝見しますね。
レビューありがとうございます。 今、うちも玄関に同じ金魚飾ってます。金魚は羊毛フェルトですが、ちょっと涼しそうに見えるので。 色々気に入っていただけて嬉しいです。 今後もよろしくお願いいたします。

可愛かったです!ありがとうございました^ ^ :にこ:
無事にお手元に届いてよかったです😊 こちらこそありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 プレゼントされた方に喜んでいただけると私も嬉しいです(^-^) ちょこちょこ更新していますのでお暇なときにショップをのぞいてくださいませ。
ほんとに可愛いうさぎさんです❣️ お花を届けに来てくれたようでとっても嬉しいです🥰 写真で見るより何倍も可愛くて、ずっとずっと大切に挿せて頂きます🙇💞 ありがとうございました💖
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 毎日愛でてくださいませ。 こちらこそありがとうございました✨
可愛い笑顔のトイプードルちゃんが無事に我が家にやってきてくれました。本当にびっくりするくらいよくできていて、本当にうごきだしそうです。前回母の日のプレゼントにお願いし、とても可愛かったので、自分用に愛犬そっくりの笑顔のトイプードルを即決しました。大切にしたいとおもっています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に届いて良かったです。 母の日の時の子よりも植毛部分が多いのでよりリアルにできているかなと思います。 こちらこそありがとうございました。
羊毛フェルトの白ねずみ
まん丸でとっても可愛いです🤗 可愛くてお気に入りです! こんなに可愛いねずみさんをありがとうございました🥰 大切にしたいと思います🙂