
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 今後もよろしくお願いいたします。
昨日、届きました。漫才しているねずみさん、もう最高!笑える!ウケる!本当に漫才が聞こえてきそうな楽しい作品です。招きウサギは、来年よい年になりますように、玄関で大活躍してくれると思います。どちらもお気に入りです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 プレゼント、喜んでいただけるといいですね。 こちらこそありがとうございました。
本日無事に到着しました✨ プードルさんはプレゼント用でしたが、正直あげたくなくなりました😆✨ そしてうさだるまさんがあまりも可愛いのでリピしようと思っています♪ 素晴らしい作品を本当にありがとうございました🐰🐩✨
レビューありがとうございます。 どちらも気に入っていただけて嬉しいです😊 うさぎダルマさん、いつでもお待ちしてますよ。 こちらこそありがとうございました✨
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 長い間飾ってくださいませ。
先程無事にうさぎさんが到着しました。招き猫ならぬ招きうさぎさん、ちょこんとお座りして右手を上げている姿がとても可愛いですね。大切に飾らせていただきます。この度も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 招きうさぎさん、お正月以外でもずっと飾っていただけると思います。たくさんの福を招いてくれますように。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 トイプーちゃん、気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。
うさぎさん、かわいいです♡ お正月用に購入しましたが、箱に戻すのがかわいそうでそのまま飾ってます(笑) パンダ🐼さんは、想像していたより大きくて存在感あり! パンダ好きの友人にプレゼントしたら、とっても喜んでもらえました! 配送も早く、梱包も丁寧で大満足です♡
無事にお手元に届いて安心いたしました。 うさぎさん、ぜひ長い間飾ってくださいませ。 パンダさん、喜んでいただけて私も嬉しいです😊
【受注作成】羊毛フェルトのお正月飾り うさぎ水引の鏡餅(中)
鏡餅と兎だるまは二つとも本当に可愛らしくて、見ているだけで心が温まります。 素敵なメッセージカードも入っていて嬉しかったです。 ありがとうございました。