

レビューありがとうございます。 5月はまだまだ先ですが、お楽しみいただければ幸いです。 金太はちょっと勝ち気そうにつり目ぽく作りました。 どんなことにも負けないで過ごせますように。

無事に届きました!何でしょう♡この可愛さ♡♡♡絶対にプレゼントして喜ぶ事間違いなしです。後ろ姿まで哀愁漂う♡どの角度から見ても本当に素敵☆毛の色や雰囲気まで近づけて作って下さって感謝の気持ちでいっぱいです。YO-CO様ありがとうございました♡♡♡♡♡
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 プレゼント、喜んでいただけるといいですね。 こちらこそありがとうございました😊
無事にお手元に届いて安心いたしました。 長らくウチにいた子なので、ちゃんとお家が決まって良かったです💗 こちらこそありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 お嬢様のためのお雛様だったんですね😊気に入っていただければ幸いです。 こちらこそありがとうございました。
大きなハート、こっそり隠したハート♥️ しっかりキャッチしました。 こんなかわいいプードルたちに、ハート送られたら、 メロメロですよね〜 いつも、プレゼント🎁って思うのですが、 手放せなくなっちゃうんですよね〜 やっぱり、あーげない‼️(笑)
レビューありがとうございます。 2匹揃うと可愛さも倍ですよね💗 仲良く飾ってあげてください😊
可愛いです。 実物の方が何倍も‥‥ :にこ: 私がウサギ好きで子どもが卯年という事もあり購入しました。 少し早いですが飾りました。 大切にしたいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 さっそく飾っていただけて嬉しいです🐰 こちらこそありがとうございました。

とっても可愛い雛人形が届きました🎎 ウチの子達が シルバーとレッドだったので さらに嬉しいです🐩 お手紙もありがとうございました。 また機会がありましたら よろしくお願い致します꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
レビューありがとうございます。 おうちのワンちゃん達と同じだったのですね。そういう偶然は作った私もとても嬉しいです。 こちらこそ今後もよろしくお願いいたします✨
季節感が感じられる作品には、 ときめきます。 お雛様は、大好きなのでいくつあっても 楽しいです。 赤鬼、青鬼、 なぁ〜んにも怖くない! なんと、チャーミングな可愛い子達❤️ こんな鬼達なら、外へなんか追い出さないで 暖かいお部屋で、大事にしてあげたいですね! むしろ、福を運んできてくれそうです😊
レビューありがとうございます。 おひなさまも鬼くんたちも気に入っていただけて嬉しいです。 季節ものですが、長く飾っていただければと思います😊
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😊
お正月にも関わらず 迅速なご対応ありがとうございました。 お雛様は、季節物ではありますが、 いつ飾っても、可愛く微笑ましいものです。 今年の干支のうさぎは、またより一層その可愛さを 増しています。 表情の違う2組のうさぎのお雛様、ひと組はプレゼントを 予定していましたが、 ダメです。😅 どちらも手放せなくなっちゃいました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊 うさぎお雛様はこれから少しずつ作っていきますので、またプレゼント用に探していただければと思います。
羊毛フェルトの五月人形 鯉に乗って鯉のぼりを持つ金太郎
お雛様に続き、五月人形… 季節先取りのお人形たちは、 暖かな気持ちを運んできます。 金太郎が、なんとも言えない、いいお顔で 男の子のお節句もいいものですねぇ〜