
とても力強い作品が届きました。 年末までまだ4か月もありますが、すぐにでも玄関に飾りたいくらいです。 今から楽しみです。 右手に持っている「水晶🔮」がいいですね。 パワーを感じます。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 水晶は天然石なので、ちょっとだけパワーがあるかもです。 こちらこそありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 こちらこそありがとうございました。
鏡餅に乗ったトイプーちゃんとても可愛く感激です(^-^) まだ早いですが、お正月にはワンズのハウスの上に飾らせて頂きますね😊 ありがとうございました💕
いつもありがとうございます。 まだ早いですが、素敵な新年になりますように☺️
本日届きました。白の龍と迷いましたが、緑の龍にしました。瞳がキラキラしてカッコイイです。とても気に入りました。ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 目はスワロフスキーです✨ こちらこそありがとうございました☺️
龍さんピンクと白届きました🥰 とっても可愛い❤️です! お目目もキラキラお髭もキラキラ背中もキラキラ✨✨✨実物はとっても素敵💓 龍さんが大好き💕なので来年は辰年🐉嬉しいですね〜 大切に玄関や寝室に飾ります❣️ 来年も再来年もずっとずっと飾って大事にしますね😊 素敵な作品をどうもありがとうございました🙏
無事にお手元に届いて安心いたしました。 目にはスワロフスキーを使っていて、たてがみにはラメを混ぜています✨ ぜひぜひ長い期間飾ってお楽しみください☺️ こちらこそありがとうございました💗
小さな小さな門松さん🎍🎍受け取りました❣️ とっても丁寧に作って頂いていて、完璧に可愛いです😍 以前、うさぎさんの鏡餅🐰をお迎えさせて頂いたので、一緒に飾るのが楽しみです💕 ちょっと気が早いですが😂 今回も素敵な作品を速やかにお送り頂き、ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 うさぎ鏡餅と一緒に飾ったらすごく可愛いと思います。 素敵な新年をお迎えください🎍

外飼いの愛猫を亡くし、亡骸を見つけて弔うことも出来ず…悔やむにも悔やみきれない中、オーダーを受けて下さいました😭 写真を送り、何度も確認の連絡を下さり、すごく丁寧に対応して頂きました😭 お陰様で、そっくりな愛猫が届きました❣️ 本当にありがとうございました😊
無事にお手元に届いて安心いたしました。 少しでも似ていて癒しになっていれば幸いです。 こちらこそありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 いつもありがとうございます。 私の作品を気に入っていただけて嬉しいです。 今後もよろしくお願いいたします。
昨日、三猿と龍が、無事に届きました。 三猿さんは、写真で見るより可愛くて早速部屋に飾りました。毎日眺めて癒されます。 龍は、暮れから登場してもらうつもりなので大切に出番を待っててもらいます。 可愛くて、素敵な作品をありがとうございました。 大事に大事に飾らせてもらいます。 また、よらせていただきますね!
レビューありがとうございます☺️ 三猿は私自身とても気に入っている作品なので、喜んでいただけてとても嬉しいです。 龍さんはまだちょっと早いですね。でも縁起物として長く飾ってあげてください。 いつもありがとうございます。ショップページはちょこちょこ更新しますので、ぜひ、また覗いてください。
【受注作成】羊毛フェルトの干支飾り 2024年辰年 龍置物(緑・ミニ)
作品届きました。細かいところまでよく作ってありますね。小さな龍、さりげなくどこにでも飾れますね。どこに置くか年末までに考えます。ありがとうございました。