
Nail Tips & Clip Art
ありがとうございます。 またの機会を心よりお待ち致しております(^^)/
結婚式で使わせていただきました!可愛いと好評でした。両面テープも少し厚みがあって、式中に外れずにもちました!ありがとうございます😊
ご結婚おめでとうございます♥ 大切な日の指先に小さな華を添えられましたこと 幸いに思います(*^▽^*) ありがとうございました。
色々と分からないことを丁寧に教えていただいて、届いたネイルチップもとても可愛くて商品も対応も共に大満足です!! 結婚式で付けるのが楽しみです♪ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) 大切な日の指先に小さな華を添えられましたら幸いです。 ありがとうございました。
ご丁寧な対応ありがとうございました! どれにしようかと考えるのがとっても楽しいです! 購入の際はまたよろしくお願いしますm(*_ _)m
ごゆるりとギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 ぴったりサイズのチップをお届け致します(^^)/ よろしくお願いいたします。
気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) ありがとうございました。
無事に受け取りました。 とても素敵なチップで大満足です! この度は本当にありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) 秋のおしゃれと共に指先のコーディネイトも 楽しんでいただけたら幸いです。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました(>_<) 急ぎでお願いしたのですが、無事結婚式に間に合いました(^^)作品もすごく丁寧でかわいくて大満足です‼ありがとうございました(*´-`)
気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) 大切な日の指先に小さな華を添えることができ幸いです。 ありがとうございました。

ゆうきさん :にこ:こんばんは! 届きましたぁ♡︎とーっても可愛いです :にこ: 使いたかった日に間に合ったので嬉しいです♩︎ ありがとぉございました :笑顔: またインスタの方でもpostさせてくださいね :にこ: また新作も楽しみにしてますね :笑顔:
いつもありがとうございます♥ 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) ご使用日に間に合ってよかったです♪ 素敵なお出かけの写真をいつも楽しみに拝見させていただいてます(^^)/ またの機会を心よりお待ち致しております☺
繊細な押し花がとても可愛らしく清楚なネイルチップでお気に入りになりました💗結婚式の前撮りに着ける予定ですがネイルチップなのでお出掛けの時にも使いたいです(*´∀`*) フィッティングしてから注文できたのでサイズもぴったりでまるで自爪にネイルアートしたような仕上がりで感激です!! 他にも可愛いデザインがたくさんあるのでまた購入させて頂きたいです(^^) メッセージのやり取りもとても丁寧で注文から発送までの対応もとても早かったです。ご縁に感謝しています。この度はありがとうございました( *ˆoˆ* )
ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) 大切な日の指先に、そして何気ない日常に 小さな華を添えられましたら幸いです。 ネイルチップ=不自然というイメージが残念ながらまだまだありますが、 ぴったりサイズのチップは自爪のようにナチュラルですよね。 また、つけたい時だけつけられる(手仕事をするような時には外せる)のもストレスがなくてよいと思います。 この度はyoukittanpu*(ゆうきったんぷう)をご利用いただき 誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ち致しております(^^)/
再12*新作*結婚式に 押し花 想い*ゆるやかオーバル*ジェルネイルチップ*チップの種類・サイズオーダーできます*ネイルチップ ブライダル ウェディング あじさい フレンチ クリア ビジュー ホワイト
レビューするのがとても遅くなってしまいましたが、すごく可愛かったです! 沖縄挙式と披露宴と二度使ったのですが、どちらの参列者にも好評でした^ ^ ありがとうございました。