
Nail Tips & Clip Art
レビューが遅くなりすみません。 実物もとても可愛くきれいで、結婚式の当日に使用するのが楽しみになりました。 注文から発送まても、思っていたよりも早く嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) 大切な日の指先に小さな華を添えられましたら幸いです。 この度はyoukittanpu*(ゆうきったんぷう)を ご利用いただき、誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち致しております(^^)/
前撮りまで時間がなかつたのですが、急ぎで作って頂き間に合いました💕 前撮りの時に付けれて本当に可愛くよかったです✨♥(ˆ⌣ˆԅ)ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) 大切な日の指先に小さな華を添えられましたら幸いです。 この度はyoukittanpu*(ゆうきったんぷう)を ご利用いただき、誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち致しております(^^)/
かなり丁寧に対応していただけました。品物もとてもかわいくてテンション上がってます。 つけ爪はサイズが合わない事が不安でずっと眺めているだけでしたが、事前に試着までできて、とても安心して取り引きできました。 機会があればまたお願いします!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) 指先に小さな華を添えられましたら幸いです。 この度はyoukittanpu*(ゆうきったんぷう)を ご利用いただき、誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち致しております(^^)/
昨日、受け取りました✨ 思っていたよりも明るいピンクでしたが、とても可愛いネイルチップで、結婚式当日に付けるのが楽しみです💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) 指先に小さな華を添えられましたら幸いです。 この度はyoukittanpu*(ゆうきったんぷう)を ご利用いただき、誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち致しております(^^)/
受け取りました! 他の方のレビューで思ったよりピンク色が強いとあったので、少々心配していましたが、強すぎずふわっとした柔らかいピンクでとても可愛いいです! サイズもぴったりで使うのが楽しみです!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) 指先に小さな華を添えられましたら幸いです。 この度はyoukittanpu*(ゆうきったんぷう)を ご利用いただき、誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち致しております(^^)/
レビューありがとうございます。 大切な日の指先に小さな華を添えられましたら幸いです。 この度はyoukittanpu*(ゆうきったんぷう)を ご利用いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております(^^)/
今日ネイルが届きました˙ᵕ˙ ラメとドライフラワーが春らしくてとっても可愛いので、さっそくおでかけで使わせていただきます𓂃⚮̈ ありがとうございました* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) 楽しいGWを♪ この度はyoukittanpu*(ゆうきったんぷう)を ご利用いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております(^^)/
受け取りました 思っていた通りかわいく、とても気に入りました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) 指先に小さな華を添えられましたら幸いです。 この度はyoukittanpu*(ゆうきったんぷう)を ご利用いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております(^^)/
今日2点同時に届き、二つともとっても可愛い😍し、爪のフィット感がとても良く、爪の長さも長すぎなくて、喜んでいます。ありがとうございました😊🙇♀️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) ぴったりサイズのチップをお届けできてよかったです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 この度はyoukittanpu*(ゆうきったんぷう)を ご利用いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております(^^)/
再販28*結婚式に クラシカルウェディング*ジェル ネイルチップ つけ爪 春 夏 秋 冬 ブライダル ウェディング レース リース ホワイト パール ビジュー 上品 フォーマル 春 夏 秋 冬
とても可愛くて当日付けるのが楽しみです! 他の作品も可愛くて気になるので機会があればまたお願いしたいと思います!ありがとうございました!