アクセサリー作家
先日、商品が無事届きました!お写真も素敵でしたが、実物はさらに可愛くて眺めているだけでも幸せです( ´͈ ◡ `͈ )着けてお出かけをする日が待ち遠しいです!この度は本当にありがとうございました。 またお買い物をする際はどうぞよろしくお願いいたします!
本日届きました♡ お忙しい中、お早いご対応ありがとうございます。 髪色が暗いので、付けてみると顔まわりが華やかになりました♡ これからも素敵な作品を楽しみにしています♡♡♡
素敵な作品でした。ありがとうございます
とても可愛いです! この度はありがとうございました!
商品受け取りました♡ とっても可愛いくて 気に入りました(о´∀`о)♡ ありがとうございました☆*。
買ったのはかなり前ですが、レビューしてないことに気づき、、笑 このお買い物は本当に大正解でした! かわいい!子供っぽすぎず、きちんと目立つしこの冬大活躍してくれています! 早めに送ってもらえたら嬉しいというわがままにも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!! むしろレビュー出来てなくてすみません、、笑
とっても可愛くて気にいりました!ありがとうございました^ ^
可愛すぎました♡ 壊さないように大事にしていきます。作ってくださってありがとうございます!
本日無事に作品が届きました。 とっても可愛くて感動しました♡ またの機会がございましたら よろしくお願い致します(●´ω`●)
品物を受けとりました❗️ カバンによって付け方を変えられるので楽しみです。 ありがとうございました😌
フラワーフープ ピアス/イヤリング
先日、商品が無事届きました!お写真も素敵でしたが、実物はさらに可愛くて眺めているだけでも幸せです( ´͈ ◡ `͈ )着けてお出かけをする日が待ち遠しいです!この度は本当にありがとうございました。 またお買い物をする際はどうぞよろしくお願いいたします!