
革作家
今回はオーダーを受けてくださりありがとうございました! 手帳にキーホルダーを付けたく、後付けできるものを探しており、ドンピシャの作品でした。 またお願いする際にはどうぞよろしくお願いいたします!
この度はオーダーありがとうございました。 この度のご縁に感謝します。 またいつでもお声掛け下さい。
今回も素敵なお品をありがとうございました。 とてもシンプルな作りで、ソフトな革の感触やパタンと180度開く具合等、満足しております。 トッポのエイジングが楽しみです。
短期間リピート購入ありがとうございます。 気に入ってもらえて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても丁寧な仕上がりで気に入りました。 ロゴのフクロウさんの刻印も可愛いです。 これから大事に使用していきたいと思います。 この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
オーダーいただき本当にありがとうございました! 作家活動始めて一年半が経過しますが、なかなか作品を知ってもらう機会がなく、他の手帳作家さんを眺めるばかりの毎日でした。 お客様が満足できる作品をこれからも作り続けて参りますので引き続きよろしくお願いします🙇
いつもオーダーさせて頂きありがとうございます。 今回ヤマトの箱に手帳をポイっと入れた感じで届いてちょっと悲しくなりました😢 お値段もそこそこするので袋に入れるなりの心遣いが欲しかったです。残念です。
いつもと変わらない梱包をしたつもりですが、どんな状態だったのでしょうか? たまに、箱の粘着面が剥がれて、開放した状態で届くことがあるので失礼に当たるような状態だとしたら今後梱包上の対策を取って参ります。 この度は誠に不快な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした🙇♂️
チャームホールリフィル
丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 大満足です!