
無事に届きました! 今回も素敵なコラージュシートばかりでウキウキです😊 SNSは見る専なので色々な方の作成動画など見ながら 楽しみたいと思います♪ ありがとうございました
気に入って頂けてとても嬉しいです😊 はい、いっぱいみて楽しんでコラージュして楽しんでくださいね💕 またのご縁を楽しみにお待ちしております🥰💕🍬🍭✨
無事にお手元にお届けできて良かったです😊 気に入って頂けてとても嬉しいです🩷 またのご縁を楽しみにお待ちしております🥰💕🍬🍭✨
無事にお手元にお届けできて良かったです🎀 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 紙活やハンドメイドで楽しい癒しの時間をお過ごし下さいね🥰💕🍬🍭✨
無事にお手元にお届けできて良かったです💖 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 紙活やハンドメイドで楽しい癒しの時間をお過ごし下さいね🥰💕🍬🍭✨
本日素敵なお品物達を無事受け取りました。色んなポーチがある中デニムポーチを購入させてもらいました。早速切ってくまちゃんに合わせてみたらめっちゃ可愛かったです♡ベルトも可愛いし、これからどんな風に使おうかわくわくしています(人 •͈ᴗ•͈)チェックも可愛かったので、再販は嬉しい✨今回もありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
無事にお手元にお届けできて良かったです🎀 デニムのポーチ素材を気に入って頂けてとても嬉しいです😊 デニム素材って何故か心惹かれるんですよね✨ 色々楽しくお使い下さいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております🥰💕🍬🍭✨
わぁ❤️使い心地をお聞きできて嬉しいです😊 ますます紙活やハンドメイドで楽しい癒しの時間をお過ごし下さいね🥰💕🍬🍭✨
気に入って頂けてとても嬉しいです😊 こちらこそありがとうございます。 またのご縁を楽しみにお待ちしております🥰💕🍬🍭✨
気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひぜひ、紙活やハンドメイドで楽しい癒しの時間をお過ごし下さいね🥰💕🍬🍭✨ こちらこそ、ありがとうございます。
ベルトとが使いやすい大きさで素敵でした、ポーチも小さいサイズやジーズンデザイン迄可愛い過ぎます❣️キャンディのくまちゃん嬉しいです🥰ノベルティデサペも夏らしくて素敵です
中でもベルト素材を気に入って頂けたんですね✨ 素材たちを気に入って頂けてとても嬉しいです😊 これからの季節も 紙活やハンドメイドで楽しい癒しの時間をお過ごし下さいね🥰💕🍬🍭✨
コラージュシート アンコール!ツイードポーチポケット
とても素敵なお品物を受け取りました^^ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。