
めちゃくちゃ素敵です✨️ ポーチを使うのも楽しみですが、ポーチ素材専用の素材入れも作ろうと思います😊 この度も有難うございました!(*^^*)
気に入って頂けてとても嬉しいです😊 わぁ🩷それは楽しそうですね✨ 紙活やハンドメイドで楽しい癒しの時間をお過ごし下さいね🥰💕🍬🍭✨
無事にお手元にお届けできて良かったです🎀 紙活やハンドメイドで楽しい癒しの時間をお過ごし下さいね🥰💕🍬🍭✨
商品受け取りました🥰コラージュやファイル作りに使いやすそうですね😊👍またおすそ分け交換会ようにファイル作ろうかなぁと思ってますが、間に合うかな💦新作使ってマイペースに作ってみますね😅早い発送ありがとうございました☺️❤️
無事にお手元にお届けできて良かったです🎀 いつも素敵な作品でご参加ありがとうございます。 無理のない範囲でご参加をお楽しみ下されば嬉しいです😊 またのご縁を楽しみにお待ちしております🥰💕🍬🍭✨
今回も気に入って頂けてとても嬉しいです😊 紙活やハンドメイドで楽しい癒しの時間をお過ごし下さいね🥰💕🍬🍭✨

いつも素敵で可愛いペーパーをありがとうございます。 新作、いつも楽しみにしています。
新作を楽しみにして下さっているとのこと、 とても励みになるお言葉をありがとうございます😊 次回も頑張ります💪 またのご縁を楽しみにお待ちしております🥰💕🍬🍭✨

いつも素敵で可愛いペーパーをありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです🎀 紙活やハンドメイドで楽しい癒しの時間をお過ごし下さいね🥰💕🍬🍭✨
気に入って頂けてとても嬉しいです❤️ またのご縁を楽しみにお待ちしております🥰💕🍬🍭✨

今回も素敵なコラージュシートやペーパーばかりでした。紙活が更に楽しくなります!
わぁ♡嬉しいお言葉ありがとうございます😊 紙活やハンドメイドで楽しい癒しの時間をお過ごし下さいね🥰💕🍬🍭✨
今回も気に入って頂けてとても嬉しいです😊 これからもポケットとしても使える素材を 色々考えて行きたいと思っています♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております🥰💕🍬🍭✨
コラージュシート ヘリテージ・ツイードコーナー
お品物を受け取りました♪ 新作も素敵でした(*˘︶˘*).。✧* コレクションが増えて嬉しいし、楽しいです(*^^*)♡ 先日、お迎えしたお品物を新たにファイリングしていて脳内で色々組み合わせて楽しんでいました(^^) 素敵なお品物をお譲りくださりありがとうございました( ꈍᴗꈍ)