本日お品物のお写真受け取りました。 歩く練習真っ最中の1歳息子とお友達に。 これから涼しくなってお散歩出来るようになったら たくさん使わせていただきます。 ステキなお品をありがとうございました!
本日、無事、届きました。 注文してから発送まで早かったのでビックリしました! 作品の大きさも、大きすぎず小さすぎず、写真も文字も見やすく、子供も親の私も凄く気に入りました。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。また気に入っていただけて良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届き安心しました。満足していただけてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届き安心しました。息子様に気に入っていただけたでしょうか?また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届き安心しました。気に入っていただけたでしょうか?? また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます。 これから沢山使っていただけると嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届き安心しました。これから沢山使っていただけると嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届き安心しました。これから沢山遊んでいただけると嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご返信遅くなり申し訳ありません。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[再度21] 新幹線カード
早い対応ありがとうございます。 息子がすごく気に入っています。