
今日、お品物が届きました😄スワロフスキーカボション、素敵ですね✨ラインストーンも、丁寧にお色の名前、サイズを書いて頂き関心いたしました🙇有り難うございます🤗いつも、沢山のお心遣いも、有り難うございます🙇🤗また、宜しくお願い致します🤗

受け取りました たくさんあってお買い得で、嬉しいです! おまけまで頂いて また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

作品全て無事に届きました。 どれも好みで大変満足しております。 是非またリピートさせて頂きたいです! ありがとうございました!

無事受け取りました! とても可愛く、大変気に入っています^ ^ またお世話になると思います。 ありがとうございました!

届きました。ありがとうございました⸜( ・ᴗ・ )⸝

本日、届きました! 対応も早く梱包も丁寧でオマケまでありがとうございますm(_ _)m また機会がありましたら、よろしくお願いします
レビュー遅くなり、すみません。年内に届きました。綺麗な商品で、またなくなったらお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。

本日品物無事受けとりました、この度はお世話になりました。

無事に商品を受け取りました♪ とても小さくて可愛いです。 ありがとうございました。
(S6)シリコンモールド 桜 [rejin-575]
商品届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 早速使わせて頂きますね😀 また、機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)