
今回は素敵な商品をありがとうございました! とても良い品質で 作品作りが楽しくなると思います! またよろしくお願いします。

ありがとうございます( ˃ ˂ )無事つきました( ˶˙ᵕ˙˶ )また、機会があればよろしくお願いします(๑ت๑)

届きました🎵またお願いしたいです😀ありがとうございました😆

今回もありがとうございました! 可愛いオマケも嬉しかったです(^-^)

今日、お品物が届きました😄迅速な対応有り難うございます🙇作品を作るのに使わせて頂きます✨😌✨いつも、沢山のお心遣い有り難うございます🙇また、宜しくお願い致します🤗

昨日届いてましたー! まだ使えてはいませんが 使うのが楽しみです٩(๑´ω`๑)۶ おまけもありがとうございますー♡

受け取り致しました。 ここのレジンが素晴らしく、リピートです。 また宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
●期待の 新 レジン 登場● ”LaLaLa” ラララ 70g UV LED レジン液 大容量 ハイコスパ 高透明 ベタつかず美しい仕上
ありがとうございました。