
![[完成品] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア靴【ストラップシューズ 黒】](http://static.minne.com/productimages/174438854/square/3c36250fb2b46f889c985e77fba7dd7965c097d6.jpeg?1682747229)
レビューありがとうございます。沢山のお褒めの言葉とても嬉しく感激しております♪可愛いコーデに沢山活用頂ければ幸いです。こちらこそ目に留めて頂きありがとうございました。ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)
本日 とてもカッコ良い惚れ惚れするGLAYのブーツが届きました いつも型崩れの心配の無いしっかりした箱に入れて下さり 有り難いです♡ GLAYの色を活かせる洋服も買ってあげてコーディネートしたいと思います ありがとうございました
レビューありがとうございます!わぁ♪嬉しい感想を頂き感激しております。GLAYは色々と合わせやすいと思いますので楽しんでお使い頂ければ幸いです。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
![[完成品] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア 靴【マニッシュシューズ チョコ×ベージュ】※オビツ24も可](http://static.minne.com/productimages/177112942/square/35916db71ae3fd8f8445282327c8fa7aad57d73d.jpeg?1686048572)
作りが細かくて、びっくりしました!!すごく、かわいいです :にこ:
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心致しました!可愛いとおっしゃって頂きとても嬉しいです♪ぜひまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました😊
素敵なお靴、無事に受け取りました😊 こんなに小さいのにしっかり甲の部分が組まれていて感動しました!実際に手に取るとお写真で拝見した時よりもっとクオリティの高さを感じられて、さらに革の香りもふわっと香り、非常に重厚感あるお品です。しかしデザインは軽やかでカジュアルなので、これからの季節色々なコーディネートに合わせられて重宝しそうです! この度は誠にありがとうございました。購入させて頂けて本当に良かったです!
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです。嬉しい感想と沢山のお褒めの言葉にとても感激しております。ぜひ色々合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです。こちらこそ作品を選んで頂きありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します😊
レビューありがとうございます!楽しんでお使い頂ければ嬉しいです。また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました♡

本日届きました。しっかりとした、素晴らしい作品です!またリピートさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!お気に召して頂けたようで安心致しました!楽しんでお使い頂ければ嬉しいです♪ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました♡
先ほど受け取りました✨履きやすくてお洒落な靴をありがとうございます♪すごくオシャレで嬉しいです🩷本当にありがとうございました🩷大切にします🩷🩷
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて安心致しました!喜んで頂けたようでとても嬉しいです💓こちらこそこの度もご縁頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します😊
![[完成品] 🍓刻印♪オビツ11 ミディブライス ストラップシューズ【ベージュ 苺刻印】](http://static.minne.com/productimages/183077850/square/db537b84d747f0bf0e52f950be9c3d6d5f6054b4.jpeg?1693565872)
靴の底のまで凝っててイチゴ🍓の刻印が可愛い〜👍 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!靴底のいちご刻印🍓喜んで頂けて安心致しました!色々合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです♪こちらこそこの度も素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します😊
無事に受け取りました。足にぴったり履かせることができてデザインもとても可愛くて嬉しいです。丁寧に作り込まれた素敵なサンダルをありがとうございました!
レビューありがとうございます!お手持ちのドールちゃんにぴったり似合ったようで安心致しました♪夏コーデに楽しんで頂ければ嬉しいです!こちらこそ目に留めて頂きありがとうございました!
早速うちの子に履いてもらいましたが、薄めの革が足回りに綺麗にフィットしてくれるので シルエットがとても美しいです。 それでいて作りも丁寧でしっかりしているので、自立させやすく安心感がありますね。 これからの季節のコーディネイトに大活躍してくれそうです。 この度も本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューと素敵な着画像ありがとうございます!わぁ♪沢山のお褒めの言葉とても励みを頂きました!サイズもぴったり合ったようで良かったです!ぜひ沢山活用して頂ければ嬉しく思います♪こちらこそごありがとうございました♡また機会がございましたら宜しくお願い致します。
[完成品] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア靴【ストラップシューズ 黒】
本日お品物を受け取りました! とても小さいのに細部までしっかり作られているのに感動しました。そして予想以上にかわいいです! これから大切に、そしてたくさん履かせたいと思います この度はありがとうございました、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします( .ˬ.)"