

レビューありがとうございます!無事お手元に届き良かったです!沢山揃えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。楽しんで頂ければ嬉しいです♡この度も素敵なオーダーありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
素敵な画像とレビューありがとうございます♪とっても可愛く履いてもらえて嬉しいです♪サイズもピッタリですね!こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します😊
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心致しました!楽しんで頂ければ嬉しいです♪こちらこそありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心致しました。夏コーデに楽しんでお使い頂ければ嬉しいです♪また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
レビューありがとうございます!無事お手元に届きサイズもピッタリ良かったです♪楽しんで頂ければ嬉しいです!こちらこそありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
![[完成品] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア 靴【マニッシュシューズ ボルドー】※オビツ24も可](http://static.minne.com/productimages/175829026/square/0278d48fc74bda0f08b0ea6dd3c157451887487c.jpeg?1684494953)
どの作品も素敵で目移りしましたがマニッシュな靴を探していたのでこの4点(とりんごポシェット)を購入させていただきました😊デザインも素敵だしお仕立ても丁寧で本格派な印象💕特に2色選べるミニチュア靴(Lタイプブーツ)は頭の中のイメージでしたがお写真でご披露くださり想像以上の可愛らしさに感激しました。またリピートしたいです❤️ありがとうございました❤️🩷
嬉しいレビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて安心致しました!お褒めの言葉とても励みを頂きました!2色のブーツもイメージ通りで良かったです😊こちらこそまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました🙇♂️💕
レビューが遅くなり申し訳ありません。お品は無事受け取っております。今回も素敵な靴をありがとうございました。おしゃれでドールを立たせやすい靴でこれから活躍しそうです!またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて良かったです♪ぜひ楽しんで沢山活用頂ければ嬉しいです!こちらこそこの度もご丁寧なお取引きありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
![[受注制作] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア 靴 Lタイプ【チョコ】](http://static.minne.com/productimages/230864800/square/e83b699c6599c18f52bc0496d9438ab2b5d6305a.jpeg?1762576751)
この度はスムーズなお取引をして頂きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!こちらこそご丁寧なお取引きありがとうございました!楽しんで頂ければ嬉しいです。また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
![[受注制作] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア靴【ストラップシューズ 黒】](http://static.minne.com/productimages/174438854/square/3c36250fb2b46f889c985e77fba7dd7965c097d6.jpeg?1682747229)
本日受け取りました。 とても素敵な靴をありがとうございます! まさに探していたそのものだったので、大切に使わせていただきます また機会がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心致しました!そのように喜んでとても嬉しく感激しております♪楽しんで頂ければ嬉しいです!こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します。ご丁寧なお取引きありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです。楽しんでお使い頂ければ嬉しいです♪こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
【受注オーダー】オビツ11&ミディブライスサイズ【Lタイプブーツ】
本日 無事に届きました(∗ˊ꒵ˋ∗) この度も 可愛いブーツをありがとうございました♪大切にします(ღ′◡︎‵) また どうぞ宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾