
本日届きました、ちょっと小さいミディちゃんsizeは有りそうで、なかなかお気に入りが無い事が多いのですが、色合いもサイズ感も本当に可愛いです。素敵な作品ありがとうございます✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心致しました♪ミディちゃんに似合ったようで嬉しいです♪こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)
いつも素敵な作品をありがとうございます。 デザインもかわいいし、作りも美しくて 毎回届くたび感動しております。 今回もありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!こちらもお気に召して頂けて嬉しいです♪沢山のお褒めの言葉にとても励みを頂きました♡また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。この度もありがとうございました!
![[完成品] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア 靴【マニッシュシューズ ボルドー】※オビツ24も可](http://static.minne.com/productimages/175829026/square/0278d48fc74bda0f08b0ea6dd3c157451887487c.jpeg?1684494953)
評価遅れてすみません! 色味、形がドストライクで惚れ惚れします。 また購入させてください! ありがとうございました!
レビューありがとうございます!ドストライクとは嬉しいお褒めの言葉とても励みを頂きました!楽しんでお使い頂ければ嬉しいです♪また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
これからの秋冬にかけて合う靴が欲しいな~とオーダーさせていただいたのですが、とても素敵な靴が届き嬉しいです! たくさん履かせてぬいと一緒にお出かけしたいと思います^^ この度は素敵な靴を制作していただきありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです。ぬいちゃんに楽しんでお使い頂ければ嬉しいです♪こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。お気に召して頂けて安心致しました。楽しんで頂ければ嬉しいです♪こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します。この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます!わぁ!猫のブーツお気に召して頂けて嬉しいです♪色々合わせて楽しんで頂けますように♡この度も沢山のブーツを揃えて頂きこちらこそありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します😊

お写真通りの最高に可愛いかったです!またお願いします(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて良かったです♪沢山活用頂ければ嬉しいです!こちらこそぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。ご丁寧なお取引きありがとうございました!
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて良かったです!楽しんでお使い頂ければ嬉しいです♪この度は目に留めて頂きありがとうございました!また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
![[完成品] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア 靴 Lタイプ ステッチ&ヒール【アイボリー】](http://static.minne.com/productimages/181424088/square/ba5d6b84978f90949844d6e8e106f446e0d07e8f.jpeg?1691290457)
とっても可愛いブーツが届きました!ありがとうございます^ ^
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです♡楽しんでお使い頂ければ嬉しいです。こちらこそありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
[受注制作] モンストドール【ストラップサンダル 赤】
3度目のオーダーとなります。 毎回、丁寧に仕上げられた作品が送られて来ております。 とてもやさしいフォルムの靴が多くてどれも履かせてあげたいなぁと思わせる作品を見てばかりです。 履かせた感じもとても可愛らしくて今回もお気に入りの一足となりました。 ありがとうございました😊